.
.
.
.
.

三毛猫ベリーとサバシロハニーの誕生日♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/04/22(日)
はい、ブログまたサボリまくっておりました~~~<(_ _)>すんません。

なんだか忙しいこの季節!!仔猫もまだ保護されてないからかもしれませんが

ついついグダグダしてしまってねぇ…。ダメねぇ~。

でも、今日はうちのハニーとベリーの推定誕生日!!もう3歳になったのじゃ~~。

早いものですwいつも仔猫が保護されるのは私の誕生日前(-"-)不思議なご縁なのです。

私の誕生日が5月だから保護された日からさかのぼって誕生日は4月下旬なんですよ。

だから4月22日が誕生日ってことで(笑)

みんなでたらふく缶詰食べてましたよ~^^

それでもまだせがんでくるベリーさん^^;

もしかして誕生日のこと分かってんのかな!?


左がベリーで右がハニー♪柄は違うけど顔はまんま姉妹♪
3歳おめでとう~♪
ふま~ん1


本人たちは誕生日よりもとにかく今日の寒さにご不満のようです^^;
ふま~ん2


ふま~ん3


ふま~ん4


ふま~ん5


干したい毛布をいたく気にいってしまい動かせません~><
ぎうぎう1


毎日このように連なって暖をとってますww
ぎうぎう2


ぎうぎう3


ぎうぎう4


ご訪問ありがとうございました!
お帰りにぽっちん↓して頂けるととっても嬉しいです^^


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


こちらもお願いします☆
人気ブロラン

この記事へのコメント
ハニーちゃんベリーちゃんお誕生日おめでとう~。(*´∀`*)
みんな元気そうで良かったです。
猫列車かわいい~、私を乗せてほしいわ。でもそしたらみんなが潰れちゃうわね。

ホカペは人間はそろそろと思っても、まだまだにゃんずには必須のようですね。
2012/04/23(月) 02:41 | URL | ミュウ #-[ 編集]
あはははは

私も猫列車に乗りたいでーーす♪(笑

片づけたいベットに限って
急に大人気になったりしますよね(笑
2012/04/23(月) 21:32 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
おお♪みんにゃ並んでる(*^_^*)

ハニーベリーちゃん♪お誕生日おめでとう\(^o^)/
まだまだ若いですニャ~。

めいちゃんちっちゃい♪
何十年振りでしょうねぇ、こんなに小さな仔猫をみたのは。

大きくなってほいしいですね♪
2012/04/23(月) 23:18 | URL | リリーママ #-[ 編集]
ハニーちゃん、ベリーちゃん、
お誕生日おめでとう!!
2日も遅れちゃって、ごめんね!!
せっかく春のお誕生日なのに、今年はいつまでも寒いですね。
でもそのおかげで、かわいらしい猫列車が見られました♪
いつまでもみんなと仲良く、元気いっぱいでいてね!!
2012/04/24(火) 18:17 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
???と思い
左のファミリー紹介を改めて見ると
あら~!
実はみんなお若いのね\(◎o◎)/!
失礼しましたv-356
改めまして
お誕生日おめでとう♪
毎日誕生日だとごちそう続きで良いんだろうなv-290
2012/04/26(木) 11:16 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ありがとうございます♪
もうすでにあったかいのに、みんなでくっついて
猫列車は続いてますよ~(笑)
2012/05/07(月) 23:50 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そ~なんですよ~ww
でもやっと撤収しました~ww
夏用のかごもボロンボロンだから替えようと思ってま~す^^;
猫列車の間に入って顔をうずめてみました(笑)
モフモフ気持ちいぃ~♪ってニャンズの顔みたら
(-"-)←こんな顔してました~><
2012/05/07(月) 23:52 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございま~す♪ご無沙汰ですw
めいちゃん順調に育ってるようです♪よかった~。
3歳って若いけど、もう3歳になったの~!?
て感じです^^
仔猫の間って一瞬ですもんね~♪
2012/05/07(月) 23:54 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます♪♪
姉妹未だにしょっちゅうケンカしてますが
寝てるときはこんなんで、やっぱ姉妹なんだなぁ~って実感w
あっちゅーまに成長しちゃいますね~。
うちに来てくれた事に感謝です^^
2012/05/07(月) 23:56 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いえいえいえ!どうもありがとうございます^^
うちは頭数が多いので缶詰でハッピーバースデー♪
猫缶のパコッていう音に一番にかけつけるのがベリーなんですww
彼女はすんごい食いしん坊で(笑)
保護した日がとっても懐かしいです^^
2012/05/07(月) 23:59 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/728-741bc548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
