.
.
.
.
.

産まれたばかりの仔猫のめいちゃん

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/04/10(火)
いや~~~~。

今年も来たんだな~~と実感。。。

今日獣医さんから連絡あって仔猫保護されたと…。

しかも生後一週間のへその緒が昨日とれたばっかの仔猫。

残念ながら私も仕事でこの仔についてあげられる時間は限られてる。

なんとか明日別のボラさんが預かってくれるみたいだから今日明日だけ

預かるんですけどね。

60gくらいかなぁ。。。グレーだからホントにねずみみたいだ。

詳しい事はよく分からないけど、貰い手はあるらしい。。。

ただ、譲渡するまでにはワクチンが打てるまでじゃないとね。。。

離乳してたら預かれるんだけど、ミルクっこはできない。

なんとかボランティアさんを募集する努力はしないとね。

名前はめいちゃんて決まってるけどね。元気に育ってくれるといいな。

これからめいちゃんみたいにミルクっこが沢山保護されてくる。

そのためにも頑張ってボランティアさん探さないとね。。

めいちゃん、頑張れ!



めいちゃん1


めいちゃん2


めいちゃん3


めいちゃん4


めいちゃん5


めいちゃん6


めいちゃん7


めいちゃん8


めいちゃん9


めいちゃん10


ご訪問ありがとうございました!
お帰りにぽっちん↓して頂けるととっても嬉しいです^^


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


署名がんばります
人気ブロラン

この記事へのコメント
うっひゃ~、ちっちゃい!
まさに産まれたて!
本当にねずみさんみたいですね、カワイイ~。(*´∀`*)

どういう経緯で保護されたのか気になりますが、大きく元気に育ってほしいです。


2012/04/11(水) 03:58 | URL | ミュウ #-[ 編集]
めいちゃん
女の子ですか?
手のひらにスッポリのバブちゃんですけど
おウチが決まっているようで良かった(*^_^*)
たくさんミルクを飲んで
大きくなるんだよ。
2012/04/11(水) 08:20 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
お久しぶりです むちゃくちゃちっちゃいですね 元気に育ってくれますように 私 無事うちの子だち飼える所に引っ越しました ごめんなさい私事で
お世話頑張って下さい
2012/04/11(水) 13:33 | URL | りんごまま #-[ 編集]
ちっちゃい~!にわとりの卵ぐらいの大きさですね。ミルクをいっぱい飲んで、でっかく育ちますように。

2012/04/12(木) 12:10 | URL | ぷ~めぐ #-[ 編集]
めいちゃん?
うわあ、うちのねこと一緒だ~♪
一枚目のお写真、針の出ていないハリネズミみたいですね。
産まれたてって、こんななんだー。。。
こんな状態で、なんで保護されなきゃいけなかったんだろう・・・。(;_;)
ニャン生の始まりは大変だったけど、
元気に育って幸せになって欲しいですね。
2012/04/12(木) 18:55 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
ちっちゃいですね~!!
手が大きくみえちゃいます。
でもこの中に猫の要素がみっちり詰まってるんですよね(^^)
ホントにねずみっぽいですね~。
そろそろ季節なんですね。
生まれてくる子達がいいご縁に恵まれるといいですね!(^^)
2012/04/13(金) 22:52 | URL | tomo #-[ 編集]
めちゃちっちゃいなぁ~e-451
めいチャンて名前も決まってるし頑張って大きくなるんやでぇ~e-454
ミルクいっぱい飲み飲みして元気に育ちます様にe-454
2012/04/13(金) 23:02 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
ご無沙汰です~読み逃げばかりでスミマセン。
めいちゃん ホント小っちゃいね~
まだまだ ミルクからですよね~
一番手のかかる時期でしょうけど
頑張ってくださいね~☆
いいご縁が繋がりますように・・・
2012/04/18(水) 12:34 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
うんそうなんです^^
私もこんなにちっさいのは初めて~~。
ミルクあげるのもヒヤヒヤしました^^;
今はずっとそばにいてくれるボラさんが大切に
育ててくれてます。本当に感謝><
2012/04/22(日) 21:48 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます♪
めいちゃん~~男の子のような気もするんですが
まだ分からないですね^^
でも元気にないてくれるから元気に育ってくれると
信じてますw
そうそうwなぜかめいちゃんなのに4月生まれ~ww
2012/04/22(日) 21:49 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
こちらこそご無沙汰しております~<(_ _)>
お引っ越しされたのですね♪
楽しいニャンズライフ満喫して下さいね~w
2012/04/22(日) 21:52 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうで~す^^
卵よりちっちゃいですよ~~w
でも今はだいぶ大きくなったかなぁ~。
別のベテランボラさんが預かってくれることになったので
本当に助かりました。
一応貰い手ももう見つかってるみたいなのであとは
めいちゃんが元気に育ってくれるのを祈るだけです^^
2012/04/22(日) 21:54 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
保護された猫は運が強いこが多いので、
きっとめいちゃんのニャン生も幸せだと信じてます!
1匹だけで保護されるへその緒付きベビニャンは
母猫が若くて産み落としていった可能性が高いのだそうです。
運よくそこでめいちゃんは保護されたから
とってもラッキーなんです^^
最初私も「これ猫…??」って思いましたよ^^;
ねずみ色だったしw
でも鳴き声もでっかいし、きっと元気に大きく育ってくれるはずですw
2012/04/22(日) 21:57 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~♪
ね、ねずみみたいでしょう^^;
うちのしっぽ達がみんなで覗きにくるんですよ~w
決して触ったりすることもないのですが
ただただ一生懸命みんなで臭いかいで何者なのか
探っておりました(笑)
2012/04/22(日) 21:59 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
しまじろうさんありがとう~~^^
ホント目に入れても痛くないくらいの可愛さですよ~w
今は別のボラさんがしっかりついてくれてるから
ほんと助かってます^^
めいちゃんはホンマに幸運です。
大きく育ってほしいなぁ~w
2012/04/22(日) 22:04 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
こちらこそすみません~~<(_ _)>
ありがとうございます♪
小さいけれどでっかい命ですよ~^^
絶対元気に育ってくれると思います♪
2012/04/22(日) 22:06 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/727-26b7020d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
