.
.
.
.
.

お花見日和?お久ぶりぶり~

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/04/08(日)
あ~~寒かった!!

週末寒かったですね~~~(-"-)

ちょっと薄着になってたんだけどまたセーターひっぱりだして

重ね着してますよ。桜は満開なのになんだいこの天気は??

風邪がぶり返さないように気をつけなきゃね(;一_一)

寒がりなしっぽ達も春なのになんで寒いの~?って顔してます^^;

猫の風邪にも気をつけないといけませんな~。



はなちゃん1


はなちゃん2


はなちゃん3


はなちゃん4


はなちゃん6


はなちゃん5


はなちゃん7


はなちゃん8


はなちゃん9


はなちゃん10


はなちゃん11


ご訪問ありがとうございました!
お帰りにぽっちん↓して頂けるととっても嬉しいです^^


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


署名がんばります
人気ブロラン

この記事へのコメント
わははは、白黒2にゃんのじゃれあいにはなちゃんの冷静ななツッコミが笑えますわ。

しかしぱん隊長、うとうとしかけていたのにやっちくんの笑いながらの攻撃を食らって災難ですね。(;^_^A
2012/04/09(月) 01:26 | URL | ミュウ #-[ 編集]
ふふふ♪やっぱり女の子の方が精神年齢高いかもです(笑)
花ちゃんはいつも冷静~~に白黒のあんぽんカルテットを
大人の目で見てます^m^
白黒には優しい花ちゃんなんですよww

もうやっちってば他のしっぽ達をなめまくっているんです^^
遊び半分でガブーって噛んだりするですが、制裁はくらってるんですよw
でもそれくらいでは凹まないタフな男やっちですww
2012/04/09(月) 23:00 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/725-29521128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.