.
.
.
.
.

風邪引いてまんねん…その時しっぽ達は!?

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/04/01(日)
いや~~~~~(-"-)

とってもタチの悪い風邪をひいてヨレヨレになってしまいましたorz

なんとか会社に行ってみたものの、急に頭ガンガン寒気ブルブルで

結局早退して病院に行くことになりました(;一_一)

みなさんもご自愛なさって下さいね!

季節の変わり目は体調崩しやすいですからねぇ。。。

私が寝込んでうなっている間は、猫達はなぜかフィーバー^^;

静かに寝かせてほしいんだけど、フトンに入ってきたり、

フトンの上でプロレスしたり…(=_=)

奴らは勘づいている。。。私が弱っている時はやりたい放題なのだと。。。

しんねり1


しんねり2


しんねり3


しんねり4


しんねり5


しんねり6


しんねり7



ご訪問ありがとうございました!
お帰りにぽっちん↓して頂けるととっても嬉しいです^^


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


署名がんばります
人気ブロラン

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/722-cc0db00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.