.
.
.
.
.

美川憲一風の白黒猫www

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/03/27(火)
せいしろうは最近よくゴロゴロ言ってくれるようになって^^

でもシャイなところは変わんないの。

チッチとハニーが大好きで、いつもまとわりついてるカワイイ奴♪

チッチを撫でながらせいしろうもそろそろ~~~っとやってくるw

一緒に撫でてあげるとさらにゴロゴロ言ってくれるから超カワイイ♪

これは保護されたばかりの頃のボラさんが、せいしろうを見分けるのに

白黒の子って柄に特徴があるからせいしろうの事を「美川憲一みないな子~w」

って呼んでた^^

以来せいしろうのぱっつん前髪を見ると必ず美川憲一が脳裏に焼きつく(笑)



甘えたいな~~~ってモジモジするせいしろう
せい1


コロンとひっくり返るときは「カモ~ン」の合図w
せい2


背中をワシワシなでてあげると大喜びwでもやっぱり照れてるの^^
せい3


僕のこと撫でてもいいかもよ~~~っていうせいしろうの何気ないアピールですww
せい4


でも、ちょっとでも物音がしたらビシっと起きる警戒心はまだある~^^
せい5


ご訪問ありがとうございました!
ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです♪

全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


署名がんばります
人気ブロラン


この記事へのコメント
最初の頃はシャーシャーいってたせいちゃんもだいぶ丸くなりましたよね。
ふふふ、ひっくり返ってるせいちゃんカワユイ~。(*´∀`*)
ぱっつんな模様もせいちゃんのチャームポイントです。
2012/03/28(水) 02:23 | URL | ミュウ #-[ 編集]
照れてるぅ(≧ー≦)
思春期真っ最中ってやつですかぁ♪

キュンっ♪ってなっちゃいます♪

もう、ツンツンしまくりたくなっちゃいますよぅ!!
2012/03/28(水) 12:11 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
せいしろうくんの真っ白な胸元でモフりたい!
短毛のコの胸元のT字になった毛並みが大好物です^m^
ウチのコ達は誰もいないもんですから
写真だけでもゴハンがおかわりできそうv-10
って、また変態度がアップしてしまいましたv-356
2012/03/30(金) 22:06 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
お返事遅くなってごめんなさ~い><

せいしろうはみんなの真似っこをしながら
成長してくれているので、お腹を見せるのも
誰かを見て覚えてくれたんだと思いますww
か~わいい~ですよ~^^
2012/04/01(日) 21:43 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~♪

そうそう!彼は思春期真っただ中!!
ちょっとツンツンしてみたり、
デロデロ甘えてみたりととっても気分屋ですが
かっこつけたりしてますよ~♪
2012/04/01(日) 21:45 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
うふふww
せいしろうの胸毛でモフモフしたらチクチクしますよ~ww
ほんっっとうに短毛だから背中なんか特にハリネズミみたいです^m^

私も白黒の黒と白の境目、ラインがツボなんですww
ええ、もう変態の域です(笑)
2012/04/01(日) 21:47 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/721-e8662a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.