.
.
.
.
.

里親さんからのご報告第三段~!!!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/03/25(日)
更新ご無沙汰でございます~~♪

これから何かと忙しくなる季節ですが更新頑張るぞ~~~。

そろそろ保護猫たちも来るかな~って予感がする^^;

春になるとドキドキします。心のなかで気合いを入れる春~♪

まぁ、それは置いておきまして
先日黒猫姉妹の「ベティ&キティさん」の里親さんから
1カ月ご報告第三段~!ということで素敵なお知らせを頂きました♪

名前もベティ&キティにして下さったみたいです^^
写真見てびっくりしたよ~~~!!
だってすごくピッカピカで大きくなってるベティとキティ♪
仔猫の成長って本当に早いです^^
なんだかとっても心がほっこりしますw
幸せを分けてもらったような気分♪嬉しいなぁ^^


以下、里親さん談です♪


お互いに、生活パターンが理解でき慣れてきた今日この頃です^^
キティ&ベティの姉妹プロレスはますますプロフェッショナルとなり
かなりの迫力で女子プロよりも迫力あるかもw
ベティキティ1

相変わらずカーテン&カーテンレールも好きですが、最近のブームはかくれんぼと
お風呂遊びです^^最近はお湯の入っていないお風呂の中に入って2人でゴロゴロ♪
ベティキティ2

キティはとことんマイペースなことが分かってきました(同感)
ご飯もモリモリ食べてます。
ベティキティ3

ベティは角フェチです♪角っこのあるものはほとんど全部一応かじってみますw
そしてご飯がお皿に残っている時は必ず下に敷いてあるマットでご飯の残っている
お皿を隠します。ご飯を隠してる頃キティは「ふふ~~ん♪」と遊んでいます。
ベティキティ4

とにかく一カ月無事に楽しく過ごせましたw毎日幸せをもらっています^^
ベティキティ5


-------おまけの我が家-----


ベティキティ6


ベティキティ7


ベティキティ8


ご訪問ありがとうございました!
ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです♪

全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


署名がんばります
人気ブロラン


この記事へのコメント
キティちゃんとベティちゃん本当におっきくなりましたね。
子猫はあっという間に成長しちゃいますものね~。
幸せ満喫しているのを見るとこちらも幸せな気持ちになります。
2012/03/26(月) 03:08 | URL | ミュウ #-[ 編集]
ベティちゃんとキティちゃん、
とても幸せそうですね。
よかったー。
いいご家族にお嫁入りできて、本当に良かった。。。

花ちゃん、洗濯機で洗われないように気をつけてね(笑)。
2012/03/26(月) 16:34 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
一月って、こんなにおっきくなってるんだぁ!!
ピカピカで大きくって
何とも楽しそう♪(^-^)♪

こうして、順調に生活している様子を
教えてもらえると
見ているだけで幸せな気持ちが
フツフツと湧いてきますね♪
2012/03/26(月) 22:21 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
うふふwありがとうございます^^
私も本当に嬉しい限りです♪
仔猫はあっちゅうまに大きくなるけど
成長を見れるのって有難いことですねw
2012/03/27(火) 22:37 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
本当に幸せいっぱいの顔が見れて嬉しい!!

花ちゃん、朝と晩は必ず洗濯機の上で待機してますw
もちろんヨシヨシしてもらうために健気に待ってるんですよ~♪
2012/03/27(火) 22:38 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~♪
本当、一カ月なのにこんなに立派に育って!
も~~~すごく癒されました^^
その通りですねw
幸せ掴んだ仔達のご報告は本当に嬉しくて
こっちも幸せになれます^^
2012/03/27(火) 22:40 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/720-f9261ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.