.
.
.
.
.

にゃんにゃんサロンちぽぱ♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/03/22(木)
いやぁ~~。

最近しっぽ達の抜け毛が絶えぬ日々^^;

毎日ブラシをするんですが、

ザッザッザって音がしただけで、それをみんなが

ちゃんと聞いているようで、

気がついたらいつのまにかみんな集合してるんですよ^^;

朝のラッシュ。夜のラッシュ。

みんなブラシ大好き♪

でも超短毛のベリーとせいしろうにはウケませんw

毛が短すぎてちょっと嫌なのだそうです^^



サロン1


サロン2


サロン3


サロン4


サロン5


サロン6


サロン7


サロン8


サロン9


サロン10


サロン11


サロン12



ありがとうございました!


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


署名がんばります
人気ブロラン


この記事へのコメント
大人気サロンですね(*^_^*)

これだけの行列が出来ると
・・・大変そうだなぁ><;

それでも
気持ち良さそうな、しっぽちゃん達を見てると嬉しくなっちゃいますね♪
2012/03/22(木) 23:17 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
みんなブラッシング大好きなんですね。行列してる所が最高!
ブラシを敵だと思っているせいしろうくんも可愛いな。e-343
うちのミケ子もブラッシングでクネクネします。春来は攻撃派ですね。
2012/03/23(金) 17:12 | URL | NEccoSun #-[ 編集]
うちも抜け毛がものすごいことに~
羨ましいな~ブラッシング♪
うちの子はみんな嫌いなの
ブラシ見ると一目散に逃げちゃいます。
せいちゃん、ブラシをテシテシしちゃって
かわいいね~☆
2012/03/23(金) 20:38 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
うちも抜け毛がすごいです。
部屋の隅に抜け毛が溜まってたりで毎日掃除が大変です。(;^_^A

ブラッシングさせてくれればいいんだけどうちは3にゃんともブラッシングが嫌いなもので、ブラシを見ると逃げちゃうんですよ。

ちぽぱさんちのブラッシング待ち状態の光景を見ると羨ましいですわ~。
2012/03/24(土) 02:47 | URL | ミュウ #-[ 編集]
ブラッシング行列!!
可愛い~そして羨ましいです~

我が家では逃げない様に抱えながら
やっています^^;
2012/03/24(土) 10:10 | URL | Ooneco #6moyDOY6[ 編集]
みんにゃブラッシング大好きなんやなぁ~e-454
サロンちぽぱ大行列で大人気なんやなぁi-278
ちっちチャン特に大好きなんじょi-258写真からもメチャ喜んでるん伝わってくらぁ~e-454
せいしろうチャンはブラシで遊ぶんが楽しいんやなぁi-278
チクチクするヤツやっつけるんじょ~i-278
2012/03/24(土) 22:19 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
抜け毛の季節ですね~。
春が近いからでしょうかね?(^^)
うちも抜け毛は大変です。
階段や廊下は気を抜くと毛の山に・・・.
カーペットも実はすごいんでしょうけど(;^_^A
うちはブラッシング嫌いなのでうらやましいです~!
わらわらとよってくるのが可愛いですね!(^^)
2012/03/25(日) 10:20 | URL | tomo #-[ 編集]
ありがとうございます♪
そうなんですよ~~~。もう大人気^^;
だから1人何回って回数決めて流れ作業のように
ワシワシやってます^m^
チッチのうっとり顔は癒されますよww
2012/03/25(日) 21:33 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
すごい行列でしょう~~~^^;
そうそう、クネクネしちゃって
大喜びですww
春は繁殖期だからみんなピリピリしてて
ケンカっぱやくなったりもしますよね~(-"-)
2012/03/25(日) 21:35 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ええ~~?そうなんですか~!?
ちょっと羨ましいです^^
うちはま逆でブラシ持ったら寄ってきますからね~^^;

せいしろうはすごく短毛なのでくすぐったいらしく
ネコパンチ連打してきますよ~(笑)
2012/03/25(日) 21:37 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^
やっぱりブラシ嫌いさんもいるんですね~!
みなさんのコメントを頂けると色々知ることができて
すごく興味深いです♪
私としては逆に逃げてほしいな~~なんて思ったりもします^^;
ホント抜け毛が尋常じゃないですもんね~(>_<)
掃除にブラシにあくせくしてますww
2012/03/25(日) 21:40 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~ww
うちはみんなされるがままですよ~。
でもブラシだけです^^
爪切りは全力で嫌がりますよ^^;

そうそう、抜け毛の多い季節は抱えてでも
ブラシしたくなりますよね~w
2012/03/25(日) 21:42 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
しまじろうさんこんちは~^^
ええもうそりゃ~腕が鍛えられるかもしれないくらい
ブラシしてますよ~(笑)
チッチはお尻プリプリしながら喜んでます^^
チッチが一番て何故か順番が決まってるんですよ猫達の中でw

せいしろうは毛が短すぎてくすぐったがるんですよ♪
みんなの中で唯一毛があんまり抜けません^m^
2012/03/25(日) 21:44 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
tomoさんお久しぶりで~す^^
ええっ??やっぱりtomoさんちもアンチブラシなんですか~。
結構多いんですね~^^;
うちは日課だから猫ってブラシ大好きなんだと思いこんでましたよ(笑)
なんかも~大量の抜け毛と花粉のせいか空気清浄機が
ガーガー作動しまくってます(;一_一)
猫飼いにとって春は掃除が大変ですよね~^^
2012/03/25(日) 21:47 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/719-3de72ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.