.
.
.
.
.

白黒にゃんずの何気ない悩み^^;

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/03/20(火)
今日も我が家のしっぽ達はお気に入りのイス争奪戦!!

たいっっがいの場合、やっちが無理矢理入り込んできて

みんなが「もぉぉ~~~」って超迷惑そうな顔をするんです^^;

やっちは知ら~~~ん顔(-"-)

僕はな~んにも悪いことしてないですよ~って顔して、

今日はパンチをざぶとんにしてました^^;



せいしろう1



せいしろう2


せいしろう3


せいしろう4


せいしろう5


せいしろう6


せいしろう7


せいしろう8


せいしろう9


せいしろう10


せいしろう11


せいしろう12


せいしろう13


せいしろう14


せいしろう15


ありがとうございました!


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


署名がんばります
人気ブロラン





この記事へのコメント
ウケる。
やっちくんって最初の頃は頼りになるにゃんこだったはず。
いつからこんな自由猫になったんでしょ?
ぱん隊長も遠い目をしてる2にゃんもかわいそうに…。(苦笑)

最後の3枚の写真の流れとやっちくんの「フォー」に吹きました。
2012/03/21(水) 02:01 | URL | ミュウ #-[ 編集]
そうなんですよ~~^^;
頼りになる優しいお兄ちゃんは一体どこへ!?
反動で今はやりたい放題ですよ~w

やっちはみんなの行くところに一緒にいたいだけみたいです^^
それは猫にとってうざいのよ~~~。とのことです^^;

毎日フォー!って言いそうなくらいゴロゴロして1人で遊んで
いるんですよぉ^^羨ましいくらいのハイテンション
2012/03/22(木) 22:22 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/718-c6598b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
