.
.
.
.
.

ネコのお風呂の見学会♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/03/13(火)
これは毎日飽きずにうちのしっぽ達が必ず

行うイベントなんですが、通称「お風呂の見学会」

ええ。も~とっても邪魔なのよ~~^^;

掃除しにお風呂に行くと、後からドドドド~と

ついてくるんです(;一_一)

お風呂掃除を一しきり見学後も、新規の給湯が見たくて

なかなか風呂場を離れません。

うちの白黒4匹は全員一度は風呂に落ちてます(=_=)

なのに懲りないのです。。。

猫って水にぬれるのは嫌いなんだけど、流れる水を見るのは

大好きなようですね~。。。トイレもなんだけどさ…。


風呂見学1


風呂見学2


風呂見学3


風呂見学4


風呂見学5


風呂見学6


風呂見学7


風呂見学8


風呂見学9


風呂見学10


風呂見学11


風呂見学12


風呂見学13


風呂見学14



ありがとうございました!


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


署名がんばります
人気ブロラン
この記事へのコメント
そう、そうなんですよ。
猫って濡れるのが嫌いなくせしてお風呂場とか大好きですよね~。

うちもショコラとミィルは人がお風呂入っている時ドアの前で待ち構えてて、出るとダダ~ッと突入してきますよ。
嫌いなお水に濡れるのにね~。

お湯がなくてグズるやっちくんがカワユイです!(*´∀`*)
2012/03/14(水) 03:01 | URL | ミュウ #-[ 編集]
そうですよねぇ~^^
よかったウチのこだけじゃなくて♪
本当に猫って水場に目がないですよね~ww
やっちは最後の最後まで浴槽をがん見して
水が流れるのを狙ってるんですが、
これがまた落ちそうで困ってます^^;
2012/03/15(木) 23:03 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/715-24407a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.