.
.
.
.
.

甘えっ子ぱんちゃーずw

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/03/08(木)
さぁさぁ。

今日はぱんちが甘えっこの番です。

彼は一度くっついたらなかなか離れないくっつき虫w

おっさんなのに、いくつになっても甘えんぼ~♪

「ぱんちおいで~♪」て言うと、

「うにゃ~ん♪」て膝にのっかって、腹にべったりくっつく。

ものすごい音?でゴロゴロ言ってますよ^^

ぱんちは返事だけが異常に良いのだ。。。

「ぱんー」て呼んだら、同じイントネーションで「にゃう~」て言えるw
ちょっとだけ自慢^m^
それ以外はなんもできません(笑)


ぱん1


ぱん2


ぱん3


ぱん4


ぱん5


ぱん6


ぱん7


ぱん8


ぱん9


ぱん10


ありがとうございました!


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


署名がんばります
人気ブロラン
この記事へのコメント
ぱん隊長、めちゃくちゃちぽぱさんに甘えてますね~
お顔すり寄せてるのがまたかわいいっ。
猫は大人になってもジジババになっても、甘えん坊な子は甘えん坊なんですよね~。
2012/03/09(金) 02:05 | URL | ミュウ #-[ 編集]
あまえっこぶり可愛い~(=^・^=)
ずっとまったりしちゃいそうです。

黒にゃん美姉妹決まったのですね♪
良かったですね~♪
おめでと~(*^_^*)
2012/03/10(土) 21:30 | URL | リリーママ #-[ 編集]
そうそう、そうですよね~^^
ジジババになっても猫は変わらないですねw
特に甘えん坊なところは(笑)
オトメン代表のぱん隊長でございますww
2012/03/11(日) 21:52 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございますww
すっかりなじんだみたいでとても幸せそうで
心から嬉しく思います^^

ぱんちといると本当にまったりしすぎちゃうんですよね~^^;
2012/03/11(日) 21:54 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/712-6f467f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
