.
.
.
.
.

猫のイス争奪戦&ひざ争奪戦w

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/03/07(水)
仕事が終わり帰宅すると、

まずはしっぽ達のヒザの争奪戦が始まる(笑)

帰ってきて一息ゆっくり椅子に座ってまったりしたいの

ですが、猫飼いには許されまい^^;

一匹ずつ膝に乗っては「よ~しよしよし」とナデナデ。

流れ作業のようにみんなが順番待ちしたり、割り込みしたり

とにかくナデナデが一通り終わるまで動けないぜ~~!!!

特にイスは暖房があたる特等席があるんですが、

そこはケンカしてでも奪い合うんですよ~~^^


ぽぽ1


ぽぽ2


ぽぽ3


ぽぽ4


ぽぽ5


ぽぽ6


ぽぽ7


ぽぽ8


ぽぽ9


ぽぽ10

ありがとうございました!


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


署名がんばります
人気ブロラン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/711-08c93929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.