.
.
.
.
.

黒猫姉妹正式譲渡となりました♪ご報告♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/03/06(火)
先日里親さんからの嬉しいご報告がありました^^

トライアル中のベティ&キティの正式譲渡が決まりました♪パチパチパチ!

よかったねぇ~~~、素敵な里親さんに出会えて本当によかった^^

Hさま色々とお気づかい頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>

また是非遊びに行きます~♪

里親さんいわく、日に日にベティとキティの趣味や性格の違いが出てきている

そうで、キティはモフモフヒラヒラしたもの、お化粧道具やシュシュが大好きだ

そうで隠しても探し出して遊んだり見せにきたりするそうです^m^

そーいやキティはふわふわボールを投げたらくわえて持ってきて自慢してたもんなぁ。

モフモフの靴下をはいた時にゃぁ大変なんだそうです^^;わ、分かるわぁ~。

ベティはますます食欲旺盛で日に日に大きくなっているのだそうです♪

遊び道具はペンとか袋、箱。そして高いところに登ることに情熱的なのだそうです(笑)

写真をご覧のとおり、カーテンレールも制覇されたそうです(ああ、なんと言ってよいやら^^;)

最近の2人のブームはサッカーと綱引き、高いところ登りだとか♪

色んなご報告を聞けると本当にありがたく嬉しく思います。

ベティ、キティ幸せ掴めたねぇ^^やったぁ!!

私も幸せおすそわけしてもらった気分だよ~♪



きちんとお留守番もできるそうです♪
姉妹1

やっぱり黒猫って首輪がよく似合うね^^
姉妹2

どうかカーテンレールが曲がりませんように…^^;
姉妹3

体重が増えたらカーテンも登りにくくなるからねぇ~ww
姉妹4


~おまけのはっさまん~


姉妹5


姉妹6


姉妹7


姉妹8

ありがとうございました!


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


署名がんばります
人気ブロラン
この記事へのコメント
キティちゃんベティちゃんの正式譲渡おめでとうございます!
良かったですね~、ミュウも嬉しいです。
あのシャーシャー言ってた頃には想像できないくらい早い旅立ちでしたね。

これからもっともっと幸せになるんだよ~。

はっちゃん大丈夫よ、十分美脚だから自信持って!
2012/03/07(水) 02:45 | URL | ミュウ #-[ 編集]
ベティちゃんキティちゃん幸せ掴めて
おめでとう(*´∀`*)
新しいママと楽しい時間イッパイ作ってね(-^〇^-)
2012/03/07(水) 06:17 | URL | ぱてしぇ #hRQT7j9A[ 編集]
おめでとうございますv-238
なかよしの二匹がこれからもずっと一緒にいられて、本当に良かったねv-22

2012/03/07(水) 15:08 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
キティちゃんベティちゃん娘いりおめでとう!!

里親さまの溺愛ぶりが目に浮かぶようですよ♪

写真の姉妹もめちゃめちゃ楽しそう♪
2012/03/07(水) 18:29 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
ありがとうございます~(TT)
本当、あのシャーシャーは今となってはいい想い出ですww
もうめいっぱいの愛情を受けている感じでとっても嬉しいです^^

はっさくの足はいっつも真っ白の靴下なんですよ~(笑)
でも足の裏はきたなっこいので~すw
2012/03/07(水) 22:35 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます♪
本当に素晴らしいご縁でした^^
姉妹で一緒にもらってもらえて
本当に幸せなこたちです^^
2012/03/07(水) 22:36 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
あっというまに縁談のお話が舞い込んで、
あっというまになついてくれて、
なんだかすごく短い時間だったけど、
幸せいっぱいで嬉しいですw
応援ありがとうございます♪
2012/03/07(水) 22:39 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
うみさんご無沙汰で~す^^
応援ありがとうございました~<(_ _)>
もうお見合いの時から里親様の目がハートになってましたよ^^
メールでいつもご報告してくださるんですが
その内容がも~面白くてっ^m^
おてんば度も日に日にアップで、のびのびと
顔もすごく幸せそうでホント笑顔になれますw
2012/03/07(水) 22:42 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/710-b8bf35a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
