.
.
.
.
.

保護ちびちびたちの成長♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/04/26(月)
かのえ一族。ちびちびは
少しずつ、成長しております♪

ママは、人恋しいようで私が部屋を
出ようとすると、ひきとめます^^

可愛いね。誰かいてほしいのかな。

なので、授乳がおわったら、ママの
相手をして、撫でてあげると
とても喜んでくれます^^

ママはちびちびにミルクをあげて、
私はママのミルクをシェイクしてあげる。
こんな毎日です♪


最近4ちびの性別に変化が、疑惑が…。
みんなオスか?と思ったら、明らかに
くろちび2匹のタマタマがはっきり分かる!?


くろちび1号

くろちゃんは写真難しいね~
朝だとわかりやすい。うん。


くろちび2号

まだねむい~~?

くろちびあくび

あんた、やっぱメスかいな?

ちびきじおねむ

私の経験値ではわかんないや~。
でもメスっぽいよね。


きじちゃん

授乳中ママは私のてをにぎにぎ^^
その間は肉球マッサージ


にぎにぎ

パソコンさわってる時は完全に
ポッポに包囲されちったよ~。誰がそんなわがままにしたの!!
はい、私です。ごめんなさい。


我ままポッポ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/71-f5cc6282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.