.
.
.
.
.

頭突きの花ちゃんw

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/03/01(木)
花ちゃんはキャットウォークの板の角のところで

ズリズリ頭突きするのが好きで、そのうち角がなくなるんじゃ

ないかってほど頭突いてる…。

たまにゴスッ!!!てすごい音がしたりする(=_=)

頭痛くないのかなぁ。。。

なんだかみんな季節なのか、ウネウネゴロゴロしてます。

ベリーがウネウネしてるとやっちがじゃれて、ベリーの鉄拳。

空気の読めないやっち^^;女子猫達にどつかれてマス<(_ _)>



花ちゃん1


花ちゃん2


花ちゃん3


花ちゃん4


花ちゃん5


花ちゃん6


花ちゃん7


花ちゃん8


花ちゃん9


花ちゃん10


花ちゃん11


ありがとうございました!


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


署名がんばります
人気ブロラン
この記事へのコメント
久しぶりに花ちゃんだぁ(*^_^*)
花ちゃんが赤ちゃんの時から知っているから可愛い姿が見れて嬉しいです。
花ちゃん大好き。
2012/03/02(金) 04:49 | URL | みり #-[ 編集]
きゃ~鼓っちゃ~ん!
じゃなかったv-356
花ちゃ~んv-346
コーナー頭突きは染ちゃんと一緒ね(*^_^*)
ウチでも「おバカになるといけないからほどほどにね」
ってよく言ってます。

いつのまにやら せいしろうくんが 普通に人慣れして、こんなにカメラが近寄っても怒ったり逃げたりしなくなってv-22
ちーぽーぱんマジック すばらしいv-21
2012/03/02(金) 08:56 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
花ちゃーん、お久しぶりですね~。
うちのねこに似ているので、ずっと気になってました。
・・・でも、ごめんなさい。
あんまり似てないかも・・・。
毛色と目の色が似てるだけっぽい。
うちの、花ちゃんみたいにスリムじゃないし~・・・。
花ちゃん、お顔ちっちゃいのね~。
うちのおデブちゃんと一緒にしちゃ悪いわよね。

またの花ちゃんの登場を楽しみにしてます♪
2012/03/03(土) 20:24 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
花チャン頭突き好きなんかぁ~e-257
木の角とかでズリズリするんじょなぁi-278
ウチのブーもするんじょ~i-278
頭突きは得意やしお風呂上がり洗濯機の上に上がって、そこに木のんあるんやけど、ソコで木の角に何回もズリズリするんじょ~i-278

みんなあちこちでスリスリしてるなぁ~e-257
ぱんちおいさんはみんな何してるんやろ~って見てたんかなぁi-278
2012/03/03(土) 21:56 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
わ~♪
ベビのころの花ちゃん見てくれてたんですねぇ(嬉)
大きくなったんですが、わりとふわっと軽いんですよ^^
身軽な花ちゃんは高いところ大好きですw
2012/03/04(日) 20:08 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
えへへ^^
改めて写真みると本当に鼓はねちゃんとうり二つ♪
いつもブログで重ね合わせてしまいますよ~ww
猫ってコーナー好きですよね~^^;うちもほどほどにって言わなきゃw

せいしろうは随分慣れたんですけど、
今は私より母になついてるんですよw
ちょっとジェラシィ~(-"-)
2012/03/04(日) 20:11 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
久々の花ちゃんで~す^^
ええっ?私は似ているなぁ~って寝顔の写真なんか見ると
思いましたよ♪
花ちゃんはよく表情が変わるコなので
写真うつりによるんです^^;
今回はだいぶご機嫌な時だったので
シャッターチャンスでした♪
コメントありがとうございます^^
2012/03/04(日) 20:14 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
やっぱりみんな角ズリズリ好きですよねぇ~^^
パンチはあんまりしないんですよ~。
そうそう洗濯機の上も好きですわ~(笑)
なんか猫の好きな場所って共通してて
面白いですよね^^
性格はみんな違うけど性質はやっぱ猫やな~て思いますわ~w
2012/03/04(日) 20:18 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/707-4a54201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
