.
.
.
.
.

ベティキティのお見合い行ってきました^^

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/02/26(日)
今日は朝からキティ&ベティのお見合いに行ってきました♪

とっても素敵な里親さんで、今日からトライアルのはこびとなりました^^

ベティ、キティ、幸せ掴んできてね~~。

ご縁がつながるといいなぁ^^

里親様おハガキや差し入れ本当にありがとうございました<(_ _)>

とてもおてんば姉妹です~~と何度も伝えたんですが、

早速大暴れしてたりして~^^;ドキドキ…。

お見合いに行く前の写真を撮りました~。

めっちゃテンション上がっていて、ブレッブレの写真(;一_一)

とにもかくにも、有難い一日でした^^



キティ、ベティ!頑張ってね~^^
お見合い1


お見合い2


お見合い3


お見合い4


お見合い5


お見合い6


ありがとうございました!


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


署名がんばります
人気ブロラン
この記事へのコメント
おお~、今日がキティちゃんとベティちゃんのお見合いの日だったんだ~。

早速トライアルとは幸先がいいですね。
2匹とも可愛さ振りまいて幸せ掴んむんだよ~。
2012/02/27(月) 02:28 | URL | ミュウ #-[ 編集]
おおっ2にゃん早速お見合いですか!
2にゃん一緒ならより嬉しいですね(´▽`)
幸せ掴めよ~~~(-^〇^-)
2012/02/27(月) 07:42 | URL | ぱてしぇ #hRQT7j9A[ 編集]
キティーさん
お見合いって言うのは
この世のものとは思えないくらい
美味しくてね^m^
冗談はさておき
あんなにフーシャーで全身の毛が逆立ってたのに
まぁ見事に変身して(*^_^*)
そのラブリービームで
里親さまをノックアウトしちゃうんだよ~(^_^)v
2012/02/27(月) 09:06 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
うおー、そうだったんですかー、お見合いっ!!
キティちゃん、ベティちゃん、
がんばってね!!
遠くから応援してるよっ。
あんなにシャーシャー娘だったのに、こんなに早くお見合いなんて・・・、
嬉しいけど、ちょっと寂しいですね。
2012/02/27(月) 16:38 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
そうなんです♪
応援いつもありがとうございます^^
早速新しいお家で大暴れだそうですよ~^^;
でも楽しそうにやってるみたいなので何より嬉しいですw
2012/02/27(月) 23:31 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
お昼が御留守なので、2匹でトライアルしてもらえる
ことになりましたw
2012/02/27(月) 23:32 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうなんですよ~。
もう保護したての時は「これはもう…里親探しは無理かもしれん。。」
と頭抱えてましたが、良かったです^^
そして何より2匹でトライアルに行けたことが
とっても嬉しいですww
ありがとうございました^^
2012/02/27(月) 23:34 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
応援ありがとうございました^^
ね~、あんなに警戒心バリバリの娘っ子が
今ではゴロニャンでホント信じられな~い。
そして2匹共にお見合いができたことに
感謝しております^^
2012/02/27(月) 23:35 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/704-3bc3a9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.