.
.
.
.
.

魅惑の猫ベッド♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/02/24(金)
うちには猫ベッドが各種ある。

その中で一番人気なのはピンクのモコモコベッド。

このサイズがいいんか、モコモコなのがいいんか

分からないんですが、とにかくうちの猫達に大人気。

だから取り合いになるんです。

基本早いもの勝ち^^

ですが、ケンカして取り合うことも…。

カゴベッドのが高かったんだけどなぁ…^^;

全く!!人気のないベッドもあります(;一_一)


ラブラブ1

仕方なくかごベッドで寝るベリさん。
ラブラブ2


ラブラブ3


ラブラブ4


ラブラブ5


ラブラブ6


ラブラブ7


ラブラブ8


ラブラブ9


ラブラブ10


ラブラブ11


ラブラブ12


ありがとうございました!


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


署名がんばります
人気ブロラン
この記事へのコメント
ふふふ、ピンクのベッド大人気ですね~。
となりにもう一つベッドがあるのに、わざわざ満員御礼なベッドに乱入してくるやっちくんったら。(;^▽^)

これはもう同じベッドをもう一つ買うしかないかもですよ。
2012/02/25(土) 01:40 | URL | ミュウ #-[ 編集]
ですよね~~^^;
でも同じのを買ってそれに食いつかなかったら
どうしようって心配もあるのですが
まぁかごよりは全然安いから
色違いを買ってみようかな~と思いますw

やっちはこうして毎日無理矢理入り込んできては
お姉さまがたに叱られてますよ~(笑)
それでもやっちはめげませんw
2012/02/26(日) 23:12 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/703-71a7b6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
