.
.
.
.
.

今日は猫の日♪にゃんにゃんにゃ~ん♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/02/22(水)
今日は猫の日ですね。

かといって家では何をするわけでもなく

缶詰をあげただけです^^

色々とボランティア関係のことをやってたら

もう夜やしーーー。終わるしーーー。

大好きな猫のカレンダーにはちゃんと
「猫の日」って書いてあるのがいいよねw

他のカレンダーも書いてあるといいのにな~なんて♪

それぞれの猫の日。

みんなはどんな事するんだろーとひそかに気になります(笑)

ねこのひ1


ねこのひ2


ねこのひ3


ねこのひ4


ねこのひ5


ねこのひ6


ねこのひ7


ねこのひ8


ねこのひ9


ねこのひ10


ねこのひ11

ありがとうございました!


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


署名がんばります
人気ブロラン
この記事へのコメント
ベティちゃんもキティちゃんもアクティブですね~。凄い凄い!
でも怪我はしないようにしてね。

うちも猫の日とはいえ特に何もしなかったです。
せっかくの猫の日、何かしてあげればよかったかしら?
来年は考えておきます。
2012/02/23(木) 01:49 | URL | ミュウ #-[ 編集]
・・・ああ・・・、なんか、
ものすごく「言われてる」。。。(T▽T)
そうだよね、引き締めなきゃいけないよね・・・。あははー・・・
キティちゃんもベティちゃんも、おんにゃのこなのに力持ちになっちゃうかもよ~。(≧m≦)←仕返し?

うちはねこの日は、何もしませんでした~。
いつも通り遊んで
いつも通りなでまわして←嫌がられる・・・(涙)
いつも通り「だいすき♪」なキモチを伝えられればいいかな、って。
2012/02/23(木) 22:04 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
昨日は猫の日やったんじょなぁe-454
僕も猫缶だけあげたぁi-278いつもあげてないから、ぶーの食べっぷり凄かったでぇi-278

ベティちゃん&キティちゃんめちゃ元気やなぁe-257遊び盛りやしやんちゃなんじょi-278

この前のやっちチャンの乗せ乗せおもしゃかったぁe-257
ネット帽はオシャレなんじょ~i-278
乗せ乗せのプロになれるんじょe-446
2012/02/23(木) 22:49 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
もうアクティブすぎてすごいですよ~(笑)
一応落下のために下には毛布敷いてあります^^;
写真撮れないくらい動きが速いから
大変でーすw


猫の日割引とかあったらいいのにな~
とか思ってしまいます^m^
2012/02/24(金) 21:31 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あはは~ww
そうなんですよ^^
私に対して「こんなことできるのよ。すごいでしょ?」
って顔なんです^^;
彼女らにしてみれば自慢したいんですよねw
なので私も「すごいねぇ~」と褒めるしかないのですよ^^;

いつも通り大好きな気持ち♪
↑素敵な言葉です~♪
そうそう♪毎日が猫の日ですよね^^
2012/02/24(金) 21:34 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あはは♪うちもすごい勢いでペロっと平らげました~^^
ぶ~ちゃんも猫の日って分からないけれど
めっちゃ嬉しかったんでしょうね^^

ベティ&キティは仔猫らしく毎日大暴れでございます(笑)

しまじろうさんちのかぶりものシリーズにはかないませんが
やっちにも乗せ乗せセンスありますよ~♪
2012/02/24(金) 21:42 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/702-fd79ec0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.