.
.
.
.
.

ニャンズと至福の時♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/02/28(日)
さてさて、私は時間に余裕があると必ず昼寝をします(寝るの趣味なの)。昼寝をする時は必ずうちのニャンズがどどどど~~とついてきて、みんな定位置で寝たり
私のベッドを占領します。気分によっては全員ベッドに集合したりして、身動きがとれないんですけど、不思議とニャンが一緒にいるとすご~~く心地よく眠れるのです。なんだろこの現象。ニャンズがすやすや眠るのを見てると安心するのか、私もつられて「んごーーーー」て寝てしまうのです(笑)。そんな時は自分も猫になったような気分になりますね。ウフ。ニャンだけでなくいくら(愛犬)もベッド占領するので寒い日とかは陣地占領バトルが始まってしまって
それがおさまるまでは眠れませんけどね(^^;)。


ポッポとパンチはうでまくらが好きなのね~
CIMG0176.jpg

ハニーは真ん中どーーん!!

CIMG0172.jpg


">CIMG0146.jpg

CIMG0214.jpg


CIMG0209.jpg

CIMG0227.jpg


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/7-6f6494ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
