.
.
.
.
.

こたつは暑いねーん♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/02/20(月)
週末はちょっと癒しを求め、
プチ旅行に行ってきました^^

鳥羽というところですw
三重県なのですよ^^

県内なのでホント気楽でのんびりできました♪

パワースポットの神社巡りしたり(まだまだ私の中ではブーム)

景色のよいところに行ったりw

いっぱい歩いて疲れたけど、パワー吸収できたかなっ。

天気もよかったです^^寒かったけどね~~><
鳥羽


一方…我が家では。。。(母撮影)

やっちはこたつに入ってると暑くなってくるらしく、途中で顔だけ出てきます(笑)

他の子はみんな出てこないんですが、やっちわりと暑がり??

パンチとチッチのうたたね。
ええ天気やのぅ~。
ええ天気1


やっち。ティッシュを抱きまくらにし、
イクラに寄り添ってるwイクラ気付いてないし^^
ええ天気2


この枕めっちゃ硬くてええねーん♪
ええ天気3


ふぅ~~~~あちあちあち。のぼせるがな~~。
ええ天気4


ありがとうございました!


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名がんばります
人気ブロラン
この記事へのコメント
ふふふ、やっちくん暑がりさんなんですね。
うちのミィルも同じです。
こたつ大好きでしょっちゅう入ってますが、途中で暑くなるのか出てきてはグテ~ってしてます。

で、寒くなるとまたこたつに入るの繰り返しです。

旅行いいですね~。
海がきれいです。

私もあったかくなったら動こうかな~って気になるんですけど、今はまだお外出るのおっくうだったりします。(;^▽^)
2012/02/20(月) 00:38 | URL | ミュウ #-[ 編集]
お天気最高の景色ですね(*^_^*)
うん、青空と海の景色がやっぱり寒そう^m^
お母様のぬっくぬく写真との対比がばっちりです(*^^)v
やっちくん、暑いからってこたつから出ちゃうとかえって風邪ひいちゃうぞ~
気をつけるんだよ。
2012/02/20(月) 09:42 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
あ、そうなんだ~♪よかったです^^
猫それぞれですよねw
そうそうグデ~っとして気が付いたらまた
入ってってますわ(笑)

私もこの時期の旅はかなり気合い入れました^^;
寒さとの戦い!!
でも沢山歩いたから結構暑くって~w
とりあえず晴れてよかったです^^
2012/02/20(月) 17:20 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうなんですよ~。空が高いのが寒さ語ってますでしょう^^
でも神社まで1キロくらい歩いたんで
着こみすぎて汗だくだくになりましたっ><
寒いけど日差しは強かったので何気に日焼けしてました~(=_=)
海はいいですよ~~w

やっちは毎日こんなんで、お布団に入ってきても
しばらくしたらモソモソ出てきて、また入って、
暑がりなんだか寒がりなんだか^^;
2012/02/20(月) 17:25 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/699-16c4c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
