.
.
.
.
.

黒猫姉妹はヨジノボラー♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/02/17(金)
今日も仔猫部屋で「ずどーん!」ていう異音が聞こえた(=_=)

なんや~~。今度は何やらかした~~?

部屋を覗いてみますと、積んであったキャリーがひっくり返ってて

一つはフタが取れて壊れてたぁ~~~\(-o-)/

仕方ないの…。ここにキャリーを置いた私が悪いの(TT)

まぁ、うちのしっぽ達もそうなんですけどね^^;

本をひっくり返したってぇ「だってここに積んであるのがいけないのよっ」

て顔するんだもん(-"-)特にやっち。優しい瞳のくせにシラをきるんですよぉ。

猫にはわりとすぐに折れるわたし~~~。


姉妹1


姉妹2


姉妹3


姉妹4


姉妹5


姉妹6


姉妹7


姉妹8


姉妹9


姉妹10


姉妹11


ありがとうございました!


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名がんばります
人気ブロラン



------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
猫虐待虐殺被害者さんのブログ


ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
?虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------
この記事へのコメント
ベティーちゃんはクライマーですか^m^
ケージのてっぺんまで登れるなんてすごい腕力ですねv-22
実は背中にファスナーが付いてて
中に子ザルが入ってたりしてi-278
2012/02/17(金) 17:49 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
子供のうちは動きは活発で元気なのが一番ですよね(^ ^)

のびのびと遊んでじゃれてるのをみてるとすごく安心してるのが伝わってきます。保護当初のフー・シャーが嘘みたいです。それだけちぽぱさんの愛情が伝わっているんだと思います。

対照的にパンチのおっさんな雰囲気に思わずふきだしてしまいました。大人になると猫も人間も同じですね~(^ ^)

宛名で私がわかったのですか?すごいですね( ̄□ ̄;)!!

私の名前を読めたのは今までで一人しかいないんですよ。辞典に記載されなくなった昔の読みらしいです。
”お”は苗字の読みから一字と”もと”は名前の”統”の読み二字を組み合わせて安易に決めてしまいました(^ ^;)

2012/02/17(金) 22:52 | URL | おもと #-[ 編集]
ベティちゃん&キティちゃんメチャやんちゃじょ~i-278
そんで甘えたサンでお膝大好きなんやなぁe-446
かえらし顔で見てカメラに興味津々なんやなぁe-446
近づけたらパシッとしにくるかなぁi-278

おまけのおっさんウチにもイッパイ居てる~i-278
2012/02/18(土) 13:18 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
あはははは(*^_^*)

そうそう。
そこに置いといたのが悪いのよ!!
って、顔されちゃますよね(笑
でも、そんな顔も可愛くて
つい「こんな所に置いておいてゴメン」って諭されちゃいます(笑
2012/02/18(土) 21:17 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
おおっ、ベティちゃんすごいね!!
シャーシャー言ってたのがウソみたい。
すっかりおてんば姉妹ですね。^^

ちぽぱさん、私、びっくりしたんですけど!!
私のブログ、リンクに入れてくださってたんですね!!
ありがとうございます~!!
すっごく嬉しいです!!
私もリンクさせていただいてもよろしいですか?
2012/02/19(日) 15:04 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
そうなんですよ^^
本当は猫じゃないんじゃないかってくらい
前足を上手につかってよじ登ってますよ~w
あとジャンプ力もすごいんです!
猫のかわをかぶった猿かもっ(笑)
2012/02/19(日) 22:41 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうなんですか~^^イェ~イ♪
たまたま知ってた(漢字の読み)のでおもとさんだと
分かったのですねw
漢字全然ダメなんですけどね~…^^;

仔猫がいると本当に大人猫と比較してしまいますね~w
「ああ、これが大人のなれ果てか~」ってパンチを見てると
そう感じずにはいられませんね(笑)

1歳~2歳くらいまでは無邪気で可愛いですww
夜中急にテンション高くなったりするところが若気なのかしら~って
思いますよ。寝れなくて困ることもありますがww
2012/02/19(日) 22:49 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^
も~~わんぱく盛り!て感じですよベティとキティはw
そうそう、カメラパンチしてきます!
だからいっつも写真がブレブレになるんです^^;
肩に登ったりジャンプしたり、仔猫って身軽だから
今が一番楽しい時期なんでしょうね^^

うちも大人猫たちはぐうたらしてますよww
しまじろうさんちのしっぽ達を見てると
この猫団子に混ざりたい~~っていつも思いますw
でっかい猫さん大好きです^^
うちはパンチが最大なんだけど、でも5キロないので
ととじみたいに大きい子みるとモフりたい衝動にかられますよ~^^
2012/02/19(日) 22:55 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そ~そ~!
そうなんですよね^^;
「あ、なんかゴメン…」みたいな
猫ってわりと気ー使うもんだな~と
思う節々が多々ありますよね♪
スネたりしてると特に可愛がりたく
なるし(笑)
2012/02/19(日) 22:56 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あっ、私夕霧さんにリンクさせて頂いたご挨拶
忘れてました!?
これは失礼しました~~<(_ _)>
こちらこそありがとうございます^^

ベティとキティ、嘘みたいに?人が(猫)が変わったかのように
スリベタさんになってました^^;
3日後に突然なぁ~ん♪て甘えてきたもんだから驚いて
頭でも打ったのかと思ったくらいです^^;
2012/02/19(日) 22:59 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/698-11c45aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.