.
.
.
.
.

仔猫バトル♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/02/04(土)
ベティとキティはよほど気が落ち着いたのか、ホッとしたのか

2人で遊びまくっております^^

最初気付かなかったんですが、ベティとキティの首と肩あたりに
治りかけの傷がありました。

最初皮膚病?って思ったけど2人とも同じところにかさぶたがあるのは
おかしい。。。

何かあって、ついた傷なんだと思います。
だからあんなに臆病だったんだね。。。



ちびちび1


ちびちび2


ちびちび3


ちびちび4


ちびちび5


ちびちび6


ちびちび7


ちびちび8


ちびちび9


ちびちび10

ありがとうございました<(_ _)>


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名がんばります
人気ブロラン



------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
猫虐待虐殺被害者さんのブログ


ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
?虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------
この記事へのコメント
やっぱり虐待されてたってことでしょうか。
どんな心を持ってたらこんなに小さな弱い生き物に危害を加えることができるのか、信じられない気持でいっぱいです。

ちぽぱさんの膝で安心しきった表情のキティちゃんとベティちゃんに嬉しくなりました。
ケンカをしてても微笑ましい2匹です。
2012/02/06(月) 03:09 | URL | ミュウ #-[ 編集]
あんなに「シャー!!」と言っていたベティ君、すっかりなついたようですね。
前日、前々日の記事を読んでみて、慣れていく様子が凄く分かりました。
ちぽぱ家に来るまでに何があったか分かりませんが、良い里親さんが見つかるといいですね。
2012/02/08(水) 17:12 | URL | ネコシッポ(NORIX) #-[ 編集]
ご無沙汰中に、ずいぶん進展していてビックリv-10
過去に何があったかは分かりませんが、
全ての人間が怖いわけではないと
ちぽぱさんに感じたんでしょうねv-22

にしても、この花柄(はなちゃん風の柄)ペア
性別が同じなだけに、まだ見分けがつかないですv-356
安・半ペアは完璧だったんだけどなぁ…

追伸:インフルエンザ、大人は大変ですよv-12
予防接種しててもかかる人はかかります!ご注意を!!
2012/02/09(木) 09:49 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/691-1c3037d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
