.
.
.
.
.

明日はフリーマーケットです♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/04/24(土)
寒の戻りで、さむうございますな。
明日はわんにゃんこボランティアのフリーマーケットがございます。

寒くなりそうですが、天気は良いと予報で聞いております!
是非お越し下さい!詳しくはTOP固定をご一読願います。

さて、この時期は仔猫がすごい勢いで保護されます。

うちの預りの「佳の江一族」のように、
同日で母猫+5ちびも保護されたと。

聞いてはいたけど、デイリーに沢山の
仔猫たちが保護されます。

今日は生後2日の子も保護されたとかで、
かのえママに1匹乳母の依頼がありました。
しかし、その子も容態悪化で助からないようです。

救えない命もいっぱいあります。
とにかく、明日はフリマ頑張って売上げ伸ばして
救える命の為に、気合い入れて頑張ります。


ママは、時に乳母としてがんばってもらう日がくるでしょう。
その時は一緒にがんばろな、かのえ。

マザーかのえ


かのえを撫で撫でしてたら、授乳中に爆睡しちゃった^^。ママ寝不足よね。

ママお疲れ

いきなりPCからシュイン!と登場します。
ポッポは私の娘なので超やきもちやきなんです。

やきもちポッポ



暑いねかまくら

かのえに手をそえると、腕をモミモミしてくる^^
赤ちゃんみたいね^^


かのえも子供



ちび1号

母が新聞を読もうとしたらこのザマ。
「ねぇ、トットて名前トドに変えへん?」
いつも笑わせてくれるトド、いやととじでした。

とど





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/69-3eae0050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.