.
.
.
.
.

寝返った仔ニャン!!シャァァからゴロニャ~ン

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/02/01(水)
昨日の夜寝る前のこと。。。

ちびちび達におやすみを言いに仔猫部屋を

恐る恐るのぞいてみたら、「にゃぁ~~ん」と可愛い仔猫の声。

あれ?シャー言ってない?あれれ~と思ってゲージを

開けて「おいで♪」って言ったら出てきた(どっひゃー)

しかもスリスリ~ってしてきた!!!びっくりしたけど、驚いたら

ビビるので平常心を保つあたくし^^;

とりあえず名前も決まってなかったから「キティ~ちょぁ~ん♪」

即興で仮名キティちゃん。

キティ~ちょぁ~~ん♪て呼ぶとご機嫌でグルグル言ってくる^^

せいしろうは一カ月以上かかったのに、二日で寝返ったキティ。

も一匹はベティちゃんw彼女はまだビビりちゃんなので、シャーて言いますが

触っても怒りませんでした^^はぁ~~~~良かったぁ~~><

これで里親募集できるぅ~~。。。という一安心を得た一日でした^^


黒1


黒2


黒3


黒4


黒5


黒6


黒7


黒8

「撫でてもいいにょ~♪」
黒9


黒10


黒11


黒12


黒13


ありがとうございました!


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名がんばります
人気ブロラン



------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
猫虐待虐殺被害者さんのブログ


ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
?虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------
この記事へのコメント
おお~やりましたね~
元々は甘えん坊ちゃんだったんでしょうね~
良かった~ 祝☆クセモノ卒業!!
2ニャンともきりりとしたお顔立ち
幸せになってくれることを期待します☆
2012/02/01(水) 23:33 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
凄~~い!
ちーぽーぱんさんさっすが~~(#^.^#)
もしかしてちーぽーぱんさんは女の子から
もてるタイプ?学生の時後輩からチョコとか
貰った事あったりして(-^〇^-)
2012/02/02(木) 06:26 | URL | ぱてしぇ #hRQT7j9A[ 編集]
おりょ~?!
やはり!ちぽぱ御一家(にゃ)にかかれば最速陥落ですね~!!!

黒猫は確かに賢いと思います。
良く理解してるんですよ。
我が家のトト、セト新参者のくせに来た日から全く遠慮なしでしたから~。
甘え上手ですしね~!
古株にゃんズより幅きかせてますよ。
この仔達の幸せは近いと思います。
2012/02/02(木) 06:46 | URL | momizi #-[ 編集]
二匹とも名前が決まったのですね。
まずは、おめでとうございます。

ベティちゃんも徐々に緊張状態が解けてきているようですね。一昨日の記事では爪まで出して威嚇していたのに、凄く落ち着いたと思いますよ。
2012/02/02(木) 08:57 | URL | ネコシッポ(NORIX) #-[ 編集]
スゴい!
もぅ懐いて(◎o◎)♪
かわかわい~(*^o^*)
2012/02/02(木) 11:31 | URL | みぞり #-[ 編集]
ちぽぱさん、はじめまして。
いつもポチ&読み逃げしておりました、夕霧と申します。

すっごいですー、ちぽぱさん!!
「シャーーッ!!」写真を見て、今回はちょっと手ごわそう・・・と思っていたんですが、あっという間に陥落しましたね。
せいしろうくんも、いつの間にかなついてるし。
いつも思うんですが、ちぽぱさんて、にゃんこを癒すオーラが出てるんじゃないかと。
本当に尊敬します。
遠くからずっと応援していますので、がんばってくださいね。

はなかちゃん、お元気ですか?
うちのねこに似ているので、ひとさまのねこさんなのに、気になっちゃいます(笑)。
2012/02/02(木) 15:34 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
ホント素直な仔猫たちで良かったです~^^;
やっぱり黒猫は賢いや~w
久々のちっさいしっぽにほんわかしてしまいますw
応援ありがとうございます<(_ _)>
2012/02/02(木) 19:32 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^;
確かに男前とは言われますね(笑)
でも今回はこのこたちが賢かったおかげです^^
急にごろにゃんだったから本当に驚きました~。
2012/02/02(木) 19:35 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうそう、甘え上手!
そんな感じでした^^
最初は恥ずかしかったのかな~?
今日もエヘヘって感じで寄ってきたので
嬉しかったです^^
仔猫だけあって楽しく遊んでますよ~w
ホント手がかからなくて良い子です^^
2012/02/02(木) 19:38 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>
ホントに本気で威嚇してましたからね~^^;
手袋重ねて挑んだのですが、急にごろにゃ~ん
だったのでズッコケそうでした^^
2012/02/02(木) 19:40 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
私もびっくりです~^^
今はじゃれあってて
超~~可愛いです♪
2012/02/02(木) 19:41 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
こちらこそはじめましてよろしくお願いします~<(_ _)>
いやいや~私も今回は「ちょっと難儀になるかも…」と
かなり不安だったんですよ^^;
獣医さんにも相談したりw
せいしろうも今でも甘えにきたりとかしないんですよ^^
撫でさせてはくれるんですけどね(笑)まだまだシャイですw

はなちゃんは元気ですよ~♪
相変わらず気難しい女の子なんですが、
黒猫系はやっぱ賢いですね~^^
応援ありがとうございます<(_ _)>感謝です♪
2012/02/02(木) 19:46 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/688-6a9acb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.