.
.
.
.
.

新入り仔猫~。こ、仔猫~~??

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/01/30(月)
今日も寒い一日でした。。。私はちょっと風邪気味だったので休んでたんですが

夜に獣医さんから電話が…。この場合、猫がほしいか保護したかどっちか(-"-)

先生が「黒猫の仔猫が保護されたよ~~」

私「え?こんな真冬にですか~?」

そう、冬は普通猫の繁殖期ではありません。推定3カ月の仔猫きょうだい2匹。

私「で、どんな感じっすか?」

先生「それがね~~~…。手をつけられないくらい大暴れ…」

なんというご縁なのか分かりませんが、大体うちにはシャーッシャーのこが保護されて

くるんですなぁ~。しかも獣医さんも触れないほどだと(;一_一)

去年から猫の繁殖の時期がどーも不安定。気候の関係だと思うけどね~。

とりあえず、軍手とかでつかまないといかんくらいのシャー猫なので♂なのか♀なのかも

わかんな~い><

そんなワケでとりあえず預かりますが、慣れる時間がかかるようであればさらにシャー猫を
預かってくれるボラさんがいるので、頼むしかありません。。。
でもそのボラさんちもよ~け預かりがいるもんですから。。。

黒猫は賢いです。とにかく様子見からのスタートです^^;
2人とも中毛で可愛いのになぁ~~。
多分生粋の野良っぽいな~。


くろ1


くろ2


くろ3


くろ4


くろ5


くろ6

くろ7


くろ8

ありがとうございました!


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名がんばります
人気ブロラン



------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
猫虐待虐殺被害者さんのブログ


ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
?虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------
この記事へのコメント
むちゃくちゃ可愛い ですね こねこ何しても可愛いですよね 馴れてくれた時の嬉しさぁ ないですよね お世話大変ですが 頑張って下さい 私もなんかお手伝いしたいですね
2012/01/30(月) 22:26 | URL | りんごまま #-[ 編集]
18年以来の記録的な寒波で寒いなか逞しく生きてきたんだね。保護されて良かったです。

黒猫なのに眉がわかるのって珍しいし新人ちゃん可愛いな~~!!

ぜひぜひすりべたの甘えっ子になって欲しいです。欲を言えば肩のりに猫になって欲しいです(^^)

ほんの気持ちですが書損やあまった未使用の年賀ハガキを送りますので使って下さい。ちなみにハガキの有効期限ってあるのでしょうか?
2012/01/30(月) 23:51 | URL | おもと #-[ 編集]
おお~、元気元気!
いっちょ前にすんごい毛を逆立ててますね~、カワユイ!

来たばっかりのせいちゃんより手ごわいかしら?
でも「ちぽぱさんマジック」でそのうち手なずけちゃうんでしょ?わかってますって。(ΦωΦ)フフフ…

はっちゃんも、後輩教育宜しくです!
2012/01/31(火) 02:32 | URL | ミュウ #-[ 編集]
ちーぽーぱんさんまた新入りちゃんですか!ヽ(*´∀`)ノ
黒さん2にゃんですか!
早くここなら寒くなくご飯も食べれると
理解して欲しいですね(-^〇^-)
2012/01/31(火) 12:56 | URL | えてるにゅう ぱてしぇ #hRQT7j9A[ 編集]
こんにちは♪
可愛いくろねこちゃんですね~!

せいしろうくんのお顔がおだやかになってる~♪

このちびちゃん達もきっと大丈夫♪

しかしすごい威嚇っぷりですにゃ~
(笑)
それもまた可愛く思えますにょ。
2012/01/31(火) 13:28 | URL | リリーママ #-[ 編集]
こんばんわ。

やはり新入りちゃんは慣れるまで大変そうですね。
この子もはやくちぽぱ家に慣れてくれると良いですね。
2012/01/31(火) 17:45 | URL | ネコシッポ(NORIX) #-[ 編集]
ありがとうございます^^
なんだかせいしろうの時を思い出します^^;
チビだから慣れてくれるかな~とも期待しつつ
今日もシャーシャーでしたが頑張りますw
2012/01/31(火) 18:43 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうなんですよね~。
多分どこかの倉庫とかで暮らしていたんじゃないかな~と
思うんです。外なんて無理ですもんね。。。

眉毛のところだけ色がうすくてちょっとコミカルなんですよ~^^
早く笑顔になってほしいですな~。

ハガキありがとうございます<(_ _)>とっても助かります^^
有効期限は無期限なのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2012/01/31(火) 18:45 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
うんそうなの…(TT)
せいしろうの3倍くらいは強敵です^^;
とにかく人間が恐くて仕方ない様子ですね今のとこ。。。

はっさくもシャーシャー言ってますよ(笑)
彼心狭いんですよ~ww
2012/01/31(火) 18:51 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> ちーぽーぱんさんまた新入りちゃんですか!ヽ(*´∀`)ノ
↑そ~なんですよ~(TT)
去年今年となんだかシーズンオフはないようです^^;
商売繁盛と称される黒猫w
優しい性格なんですけどね。
なんとか慣れてほしいものです^^
2012/01/31(火) 18:57 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^

せいしろうはまだまだビビリちゃんだけど
やっちと仲良くじゃれあってますよw

黒チビ達は可愛いです見てるだけなら^^;
よっぽど外で危険な目にあったのかな~とも思ったり。。
2012/01/31(火) 18:59 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>

とりあえず、ここは安全だよ~って
認識してもらえるのを待つしかないですね^^;

2012/01/31(火) 19:01 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/686-a5c460b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
