.
.
.
.
.

シロクロンズ参上!!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/01/26(木)
あ~~今日は凍てつくような寒さ!!

でもこちらは雪がチラチラと舞った程度でした。

日がさしてるだけましか~~。

みなさんも風邪とか気をつけて下さいね~^^

今週もなんだかんだで忙しくなりそうだ~。。。


やっちのあくび~「ふぁあ~~。」
しろくろんず1


「も~~この寒さ、なんなのさ~~」
しろくろんず2


こたつを覗くと、、にゃにゃんと白黒4匹大集合♪
しろくろんず3


左せいしろう、右はっさく
しろくろんず4


ぱん隊長!白黒ズはみんな寒がりね~~~。
しろくろんず5

ご訪問ありがとうございました^^


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名がんばります
人気ブロラン



------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
猫虐待虐殺被害者さんのブログ


ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
?虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------
この記事へのコメント
きゃ~、白黒カルテット勢ぞろいの図。か~わ~い~い!(>_<)

みごとにこたつの中は白黒ばっかりですね。
ナイスショット!
2012/01/27(金) 02:46 | URL | ミュウ #-[ 編集]
シロクロンズ最高v-237
4匹でジャニーズデビューですねv-22
シロクロンズだけって、狙ってできる事じゃないですよね。
ちょっと感動しちゃいました。
2012/01/27(金) 08:51 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
あ~そっか!カルテットだ~(笑)
タイトルもそうすりゃよかったです~^^;
本当偶然撮れて面白かったですw
2012/01/27(金) 22:56 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あはは^^ジャニーズですか~ww
褒めすぎですよ~w
でもこたつあけたらびっくりしました^^
誰が誰?って一瞬分からなかったですww
2012/01/27(金) 22:59 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/683-d2feb4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.