.
.
.
.
.

さっちゃん&み~ちゃんの正式譲渡ご報告♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/01/23(月)
最近とっとの事とか色々バタバタしていて、

ご報告が遅くなりました><すみません<(_ _)>

トライアルに行っていた、サバシロさっちゃんと

三毛猫み~ちゃんの譲渡が決まりました♪

やったね。よかったね。幸せだねぇ。

辛いことがあっても、いいことは必ずあるんだなって思いました。

あまり前向きな私じゃないけれど…嬉しいです。

応援して下さったみなさまに感謝申し上げます<(_ _)>

後は~、やっち。せいしろう。幸せ続くといいな♪

そうそう、今日はせいしろうがお風呂におっこちました(;一_一)

我が家にいる猫はみ~んな、必ずといっていいほどお風呂に落ちる…。

お湯はさ~抜きたいけど洗濯で使うからもったいないしね~。

今外からかけれる鍵を作ろうと考案中ですたい(=_=)

里親さまから頂いた写真♪名前も「さっちゃん」のままだそうですw
優しい~~猫大好きのおじいちゃんがメロメロなのだそうです^^
ありがとうございました<(_ _)>
さっちゃん


み~ちゃんの里親さんは家のご近所の方でした^^
こちらも猫大好きなご家族です。本当によかった。
ありがとうございました<(_ _)>
み~ちゃん


ザ・しろくろトリオ!左から、はっさく、せいしろう、やっちですw
母がネタ提供してくれました^^;
面白い画ですwはっさくがだんだん太ってきたような気がする…。
しろくろーず


しろくろ1


しろくろ2


しろくろ3


いつもありがとうございます<(_ _)>


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名がんばります
人気ブロラン



------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
猫虐待虐殺被害者さんのブログ


ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
?虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------
この記事へのコメント
さっちゃん、み~ちゃん正式譲渡おめでとうございます。
優しい家族に巡り合えてよかったですね。
幸せになるんだよ~。

やっちくんもせいちゃんもそのうちお声がかかりますよ。

それにしても大中小トリオの写真はウケました。
面白くも微笑ましい写真ですな~。(*´∀`*)
ここにぱん隊長も加わっていたら大大中小カルテットで更に面白い画になっていたでしょうね。
2012/01/24(火) 02:48 | URL | ミュウ #-[ 編集]
おめでとうございます(*´∀`*)
2ニャンとも素敵な家族が出来て
幸せ掴みましたね(#^.^#)
2012/01/24(火) 06:22 | URL | ぱてしぇ #hRQT7j9A[ 編集]
せいしろう君、落っこちちゃいましたか^_^;
寒い季節ですから風邪ひかないようにねv-22
さっちゃんとみ~ちゃん、ダブルでおめでとうございますv-22v-22
二匹共幸せゲットで良かったですね。
2012/01/24(火) 12:43 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ありがとうございますv-238

きっと幸せなご縁は途切れないと思います^^

白黒カルテットいいですねぇ~ww

なかなかそろってくれないんですが
次狙ってみますww
2012/01/24(火) 22:53 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^

本当によかったですw

まだまだ幸せまつこ達はいるので
頑張ります♪
2012/01/24(火) 22:54 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
はいwありがとうございました^^

「は」の迷信くずれたり~~(笑)
でも、白黒が落ちる確率が高いのは確かですよw

も~なんてどんくさいんだろうww

来週は冷え込むからニャンズの風邪には気をつけますね^^
2012/01/24(火) 22:56 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/680-ebc63d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
