.
.
.
.
.

かのえママとちび4にゃん

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/04/23(金)
さてさて、
昨日からやってきた佳の江ママ一族。
部屋をあったか~くして待ってたら、
どうやらママには暑すぎたらしく
ハァハァいってました。

病院にも確認したら、今まで外だったし
環境変わったからびっくりしてるんだね。そっか。
びっくりしたー。発作でも起きたのか心配したよ。

温度を下げて、ホットマットをゲージの床において
ちびちび達は冷えないようにしてあるけど、
今日も寒いし、暖房強くした方がいいのか
悩み中。



黒ねこちゃん2匹もママと同じで真っ黒じゃないの。よーくみるとこげ茶もまざってるんだよん。がおーー

ばあやさんに、ちびでもタマタマあるからわかるわよ♪て言われたけど、1匹以外はなんともいえないの;;
多分オス

ママお腹空いてそうだったので、早速ウェットの方を準備。がっついてくれました♪授乳ママ

おっ!ほふくぜんしんで歩いてるで~~

ほふく前進

この子はタマタマが分かった^^うっすーーーいシャムみたいな柄です。
ベビー

ママの柄が黒ちびちびに似たのね♪
かのえママ柄
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/68-fba74d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.