.
.
.
.
.

有閑猫倶楽部♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/01/20(金)
今日も雨ですねー。

やはり猫は雨だと憂鬱らしく。

そんでもってさらに暇らしい。

外に出ないけど、お天気はちゃんと分かる。

爆睡して、起きてもうつらうつらしてます。

ひまねこ1


ひまねこ2


ひまねこ3


ひまねこ4


ひまねこ5


ひまねこ6


ひまねこ7


ひまねこ8


ひまねこ9


ひまねこ10


ひまねこ11

いつもありがとうございます<(_ _)>


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名がんばります
人気ブロラン



------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
猫虐待虐殺被害者さんのブログ


ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
?虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------
この記事へのコメント
ベリーちゃん
そこに誰が居たのー!?(☆ー☆)/
うりゃうりゃしてる姿が
めちゃめちゃ楽しそうですよー♪

雨降りは、寒さも増しますよね><;

そんな日は、皆で毛布のなかに潜ってみて・・・それでもダメなら
ホカペあったかくしてビームを出さなくちゃね♪♪♪
2012/01/23(月) 20:38 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
ベリーさんはポッポを狙ってたんですよ~^^;
三毛同士、気が強いもんだから遊びからケンカに
発展することが多くて~(汗)

うふふ。可愛いビームならいいんですけどね~^^
なんというか、うちは念じるように、じぃぃぃぃって
視線が刺さります(=_=)
みんな我ままっこばかりです~><
2012/01/23(月) 22:16 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/679-f45b4083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
