.
.
.
.
.

やっちのご帰還

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/01/16(月)



「やっほー。みんなボクのこと覚えてる?」

やっち1

見てびっくりしました?

先日トライアルに行ったやっちです。

とっても素敵な里親さんだったんですが、

どーしても先住ちゃんと合わなくてね。。。

こればっかりは仕方ないし、ご縁だもんね。

帰ってきたやっちは、いつもと変わらず無邪気に遊んでいます。

先様には失礼になっちゃうかもしれないけどね、

やっちが帰ってきて、嬉しいのわたし。

猫なんだけど、いつも「えへへー」って笑っているみたいなんだよ。

人も猫も大好きなやっち。犬は苦手だけどね。もう全てが可愛いいんだ。

だからとっても嬉しいの。

とっとー。

やっちが帰ってきてね~。すごく賑やかなんだよ~。

せいしろうと鬼ごっこして、夜中におおはしゃぎなんだよ~。

見てるー?

やっち2

「ここはボクの指定席だもんね~」
やっち3

「ボクはお家をちゃ~んとはあくしてるんだ」
やっち4

「ここはヒーターがあたる席なんだよ~」
やっち5

「か~ちゃんのことも覚えてる賢いボク」
やっち6

「か~ちゃん、このカゴは小さすぎるんじゃない?」
やっち7

「だめだよ~。ちゃんとボクが入れるのにしてよね」
やっち8


温かいコメント、ありがとうございます。
とても、心から励みになってます。
うまく言えませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名がんばります
人気ブロラン



------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
猫虐待虐殺被害者さんのブログ


ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
?虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------
この記事へのコメント
やっちくん、おかえりなさい。

トライアルが上手くいかなかったのは残念だけど、やっちくんにまた会えてミュウは嬉しいです。矛盾してますね。(苦笑)

やっちくんは器量良しな子だし、すぐまたいいご縁がありますよ。

それにしても、やっちくんが戻ってきてせいちゃんも大喜びみたいですね。
喜んでるせいちゃんやちぽぱさんを見て、きっととっとくんも安心していると思いますよ。
2012/01/17(火) 00:58 | URL | ミュウ #-[ 編集]
こればっかりは人間がどうこう出来る事ではないですから仕方ないですよね。

こりゃまた味わい深い白黒ボーイが二匹になって^m^
せいしろうくんも年の近いコが一緒に居てくれて嬉しいでしょうね。
器量良し、性格良しのやっちくんなら すてきなご縁が見つかりますよ。
2012/01/17(火) 10:55 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
やっちくん、お帰りなさい。

きっと今のちーぽーぱんさんに
必要な子だから
戻ってきてくれたのかも
知れませんよ。

やっちくん、ほんわかして
優しそうな・・・
まぁるい感じの子ですね~。

せいしろう君が少しずつ
体を触らせてくれるようになって
見ている私もなんだか嬉しいです。
2012/01/17(火) 18:40 | URL | ローズキャット #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/675-aef37e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。