.
.
.
.
.

こころのお休み

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/01/15(日)
とっとが虹の橋を渡ってから3日。

なんだか、部屋のどこかにいそうな気がして。。。

まだ虹の橋は渡ってないのかなぁ。

近くにいるような気がするんです。

沢山のコメント、本当にありがとうございます。

お返事ができなくてごめんなさい。。。

私が心から慕う方が言ってくれました。

「心のお休みとれてる?」

…思えばしらつゆ、そめつゆ、うららを亡くして

そしてとっとまで。

心は穴だらけ。

ぱつぱつだった頭の中が一瞬でからっぽになった気分です。

少し休んだほうがいいのかなぁ。。。

何もする気が起こらないけれど、

何かしてないと余計落ち込んでしまう。。。

そんな中、せいしろうがすごく甘えるようになった。

スリスリベタベタ嬉しそうにくっついてくる。

↓の写真はとっとが亡くなる前に撮ったものです。

今年はいい年になるといいな。。。


せいたん1


せいたん2


せいたん3


せいたん4


せいたん5


せいたん6


せいたん7

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名がんばります
人気ブロラン



------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
猫虐待虐殺被害者さんのブログ


ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
?虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------
この記事へのコメント
いろんな事ありすぐましたね いっぱい いっぱい泣いて泣いて思い出して上げて下さい そしてゆっくりゆっくり 休んで下さい いっぱ~い 焦らないでいいからね そして復活して下さい みんなみんな ゆっくり待ってますからね 少し前まで同じだった私からのアドバイスです
2012/01/15(日) 22:32 | URL | りんごまま #-[ 編集]
ととじくん、本当に急でしたね…。
私もおっとり優しそうなととじくんのファンでしたよ。
大伯父様とはもう会えたかな。
これからは二人でゆっくりしてほしいですね。
ととじくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

お知り合いの方のおっしゃるように、
ときには心にお休みをあげてくださいね。
そして、また元気になってください。
きっと今年は、いい年になりますよ。
2012/01/15(日) 22:37 | URL | くろノア #wVIA9fBs[ 編集]
悲しい事が続くと、どうしても精神的に不安定になってしまいますよね・・・。
人間の場合、「四十九日が終わるまでは、故人の魂は現世にある」と言うそうなのですが、にゃんこやわんこも同じ事が言えると思います。

恐らく、四十九日が終わるまでは、ととじの魂はちぽぱさんの傍にいると思いますよ。

*たまには自身のガス抜きも大切ですよ。
2012/01/18(水) 13:22 | URL | ネコシッポ(NORIX) #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/674-380fdec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
