.
.
.
.
.

せいしろう触ったど~~♪♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/01/12(木)
わーいわーい。

今日はせいしろうが、なな、なんと
触らせてくれました~~(TT)

そんでもって、ゴロゴロ~て言ってくれました~ww

嬉しくていっぱい写真撮りました~♪

いやぁ~~長い道のりだったぜ~^^;

やったー1


やったー2


やったー3


やったー4


やったー5


やったー6


やったー7


やったー8


やったー9


やったー10


やったー11


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名がんばります
人気ブロラン



------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
猫虐待虐殺被害者さんのブログ


ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
?虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------
この記事へのコメント
(^_^)v よかったですね とても嬉しそうな顔に見えます 凄く甘えん坊になりそうな感じですね 本当によかった やっと一歩踏み出しましたね 頑張って せいしろうくん
2012/01/12(木) 22:04 | URL | りんごまま #-[ 編集]
おお~、おめでとうございます~。

大変だっただけに、喜びもひとしおですよね。

今までおあずけ喰らってた分、せいちゃんを撫でくり廻しちゃってください。

2012/01/13(金) 03:02 | URL | ミュウ #-[ 編集]
お久しぶりでございます。

今年になって早くも半月。
この怒涛の勢いでまた1年過ぎるかと思うと。。
しかし寒いです。東海も寒いでしょうね。
昨日だったか、東海沖? 東南海?だか
大きい地震が30年のうちに起きる確率が
発表されてましたね。
まっさきに三重県のお知り合いの人たちのこと
思い出しまして、訪ねました。
そこにいっしょにいる猫たちや
猫たちだけでなく野生の動物たちも
去年の3.11のような人災がふりかかりませんよう。
あ、私の周辺にも活断層いっぱいありますよ。
お互い気をつけましょう。
地震国に住んでる以上仕方ないですね。
2012/01/13(金) 11:11 | URL | torotoro #-[ 編集]
ありがとうございます^^
も~~やっとです~♪
白黒って甘えんぼさんなこ多いですからねw
嬉しそうな顔を見れてホっとしました^^
2012/01/13(金) 19:32 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
はい~~♪
撫でまくってますよ^^
たまに噛んできたりしますけどネw
でも距離が縮まって嬉しいです。
頑張ります!
2012/01/13(金) 19:36 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ご無沙汰しております<(_ _)>
こちらも寒かったですが、
山間部に比べたらまだましなほうですね。
三重って気候が地域によって違うんですよ。
うちは日が照ってる時間帯はわりと温かいです。
多分torotoroさんがお住まいの地域のがもっと寒いでしょうね。
ご心配頂きありがとうございます^^
東海地方はいつ地震がきてもおかしくないですからねぇ。
地震が来るたびに「来たか?」と毎回緊張してますよ。
避けることはできませんからね。
忘れたころにやってくるといいますしね。
できる限りの防災対策はしておきましょうね。
2012/01/13(金) 19:54 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
せいしろう君、心を許し始めたんですね。
良かったですね~。

甘えてる顔のせいしろう君、
すごく可愛いですよ。
もしかすると、すっごい甘えん坊さんになるかも!?
楽しみです☆
2012/01/13(金) 20:41 | URL | ローズキャット #-[ 編集]
せいしろうくん、右にある里親募集の写真と見比べると本当に表情が変わりましたね。
もっとデレデレになったら初期の写真を見せて
「こんな頃もあったのにねぇ」
ってせいしろうくんに突っ込みを入れてやるんだ~^m^
と、私の仲のドSな部分が叫んでますi-278
そんな日も近そうですねv-22
2012/01/14(土) 09:07 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/672-abb8adf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.