.
.
.
.
.

新しい預りファミリーがやってきた!猫村座シーズン2

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/04/22(木)
昨日のお話でごぜぇます。

にゃんこのばあやさんからお電話があり、
母猫と仔猫(250g)が保護されたと。
母乳飲んでるから、猫村座一族と代わってもらえないかな?
というご依頼でした。

確かに、うちの預りはもうワクチン打てる。
2匹は里親さん決まってる。
もう2匹はばあやさんのとこに行く。

アニー動物病院で預ってもらっていますが、
一日しか空きがないと。そりゃ大変だ。
では明日ワクチン打ってもらってそのまま
預りのMさんに猫村座4匹お願いしました。

保護されたのは1歳未満のヤングママ!の黒猫ちゃん。
プラスちびちびちび4匹。うひゃーちっちぇー!
わたくし、こげな小さな子触ったの初めて…
でもママがいてくれるから安心!!しかも
ママはと~っても人に慣れていてよくなつくし美人♪

津市内の某お店の倉庫で産まれたらしく、損害を被ったと
全員処分する!なんて言ってたらしいです。そこを保護主さんが
引きとめ、こちらに来たのでございます。
勝手に産んだだとぉ??人懐っこいママ、病気もなんもない。
飼ってたんちゃうんかーーい(怒)(炎)

そんなわけで、ニューファミリーが交代で来ました。
七之助たちに、ばいばいしようとキャリー覗いたら爆睡してた(-"-)
なんてマイペース。幸せ待ってるんだ!達者でな~~!!


預りのMさま、ばあやさま、里親さん、litaさん、このこ達をよろしゅうお願いします!
集合写真

猫村座シーズン2「かのえママ」です^^と~っても甘えんぼちゃん。
だってまだ1歳未満やもんなぁ。
おねえがママのケア頑張るから、ママは育児がんばってね!

かのえママ

早速体力をつけてもらう為に、プレミアムフードと高栄養のフードをあげました。
お腹空いてたんだね。いっぱい食べてなー!
ヨカッタ万が一にそなえてa/d缶買っておいて。
かのえママ②

うひょー。私はこんなにちびちびを触ったことがない。こわい~~、手がプルプル。
こんなことを言うと、
くぅ先生に怒られるので、慣れるように頑張ります^^;
ちび4

ホント母乳は助かります!みんな健やかに育つのだぞ!ちびちび

ちびちび達はね、
性別がまだよくわかんないから、
判明したら仮名つけて紹介しますね♪
猫村座2

いいこでねんね~♪
私もできる限りかのえママのサポート頑張るよ!

爆睡ちびず





この記事へのコメント
250gだろ!?
うちに来たデカイグループと同じだっ
がんばれぃ!(笑)

お母ちゃんの子育て見て覚えて、次に親ナシの子猫が来たら同じように 撫でたり(なめる)、授乳したり、扱えるようにするんだよ~

かのえママにレクチャーしてもらいんさい^^

↓のミルク、溶けにくかったら、哺乳瓶に入れて、フタの方を装着し、シェイクシェイク♪
フリフリしたら出来上がり^^
おためしあれ♪

かのえ一族、ありがとうね!
2010/04/22(木) 16:19 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
そうなので~す。同じ250gちびちび隊!かのえママ見ながら、ミルクあげる練習してみます^^今はママと信頼関係をつくってるとこなので、しっかり慣れてからレクチャーしてもらいます♪それにしても母は強し!ですねぇ。尊敬しちゃう。でもママが私にスリスリしてくるから、
可愛くて。やっぱ若いからあどけなくて可愛いや^^
2010/04/22(木) 21:44 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/67-65d89c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.