.
.
.
.
.

年賀状づくり

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/12/27(火)
毎年遅い、年賀状作り。。。

結局うちのしっぽ達をささっと撮って

適当~に加工して、印刷ザザ~。

なんとか間に合うかしら?

あ、それから、もし年賀状で書き損じがありましたら、

TOP画面記載のところへ送って頂いてもよろしいでしょうか?

ご協力頂けると、大変有難いです<(_ _)>

私も今日早速印刷ミスして、書き損じました。

もちろん、どんなおハガキでも大丈夫です。

ご家庭で眠っている書き損じハガキがありましたら、、、

ご協力よろしくお願いします。



慌てて写真撮影。。
ねんがぜう1


もっと可愛く撮りたかったけど、
ねんがぜう2


時間がないので、あきらめる。。
ねんがぜう3

うーん。表情がイマイチ。。。
ねんがぜう4

ピントもボケボケですが
ねんがぜう5

加工すればなんてこたぁない。
ねんがぜう6


毎年あわただしい年末。
ねんがぜう7


大掃除だって年内できるかどうか。。。
ねんがぜう8


みんなバタバタですよね~。
ねんがぜう9


適当に加工して、出来上がり。うわ~手抜き~。。。
年賀状


ありがとうございました!

全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名がんばります
人気ブロラン



------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
猫虐待虐殺被害者さんのブログ


ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
?虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------

この記事へのコメント
これで手抜きなんですか\(◎o◎)/

私には、手の込んだ年賀状ですよ!!

可愛いなぁ(〃▽〃)/
家に届いたらテンション上がっちゃいますよ♪

12月って気がしなかったんですけど
年末って思うと
やっぱりあわただしいですよね><;

風邪ひかないよーに気を付けて下さいね!!
2011/12/27(火) 22:02 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
なんてかわいい年賀状!
こんなかわいい賀状もらったら嬉しいですね。

うちも実は年賀状まだなんですよ。
もう元旦には間に合わないな~。
大掃除もまだだし…。

ああ師走って本当に忙しいですよね…。

2011/12/28(水) 05:16 | URL | ミュウ #-[ 編集]
ウチも猫ベースの年賀状を作りましたが、ちーぽーぱんさんの年賀状を見たらウチのが恥ずかしくなっちゃいました^_^;
猫に目線をもらうのって難しいですね。
こんなに可愛い年賀状を一足先に見せていただいて
なんだか得した気分です。
お年玉先取り?v-218
2011/12/28(水) 08:38 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ありがとうございます^^

も~、よく見るとすごい手抜いた感が出てるんですよ^^;
でももういいやーって。。。
ちゃんとみんな写ってるか確認はしました(笑)

年末も寒いでしょうから
うみさんもお大事にして下さいね。
2011/12/28(水) 14:37 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^

大掃除まだと聞いて安心する自分ww

年賀状も刷ったもののまだ宛名とかできてません^^

やっぱ間に合わないですよね~。。。

年末忙しいけれど、のんびりしたいですよね^^
2011/12/28(水) 14:39 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます♪
いやいや、実物をみると「あれ?」って感じがするくらい
手を抜いてるのがバレバレなんですよ。
ばぼんばんさんちのは、すごく楽しそうな年賀状をイメージして
しまいます。
もちろん主役は素敵な染ちゃんかなぁ~。
2011/12/28(水) 14:41 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/658-e39b25b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
