.
.
.
.
.

素敵なステキなクリスマス

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/12/25(日)
先ずは、みなさまに心からお礼申し上げます。
沢山のコメント、本当にありがとうございました。
なかなか気持ち切り換えるのに、時間はかかるけれど、
うららは幸せでいてくれて、

そしてきっとまた私のところに来てくれると願いながら、

これからも頑張りたいと思います。。。

一つ一つお返事ができず、申し訳ございません。
週末は、やっちのトライアルがありましたので、
その写真をUPします。


愛知県(おとなり)へやっちと二人旅。

里親さんご家族みなさま。とっても楽しみにして下さっていたようで

その光景がとても嬉しかったです。

先住の可愛い2しっぽ兄妹ちゃんがいて、最初はお約束の「シャー!」

先住ちゃんが、いっちくん、にいなちゃん。なので、やっちは

「さんたくん」と命名して下さりました。

息子さんが

「だってさぁ!クリスマスだし、いちにぃさんだからっ」

元気な可愛い笑顔で本当にサンタさんだとはしゃいでました。

「可愛いねぇ~」と奥様とお子様達の目はハートになってました。

この光景になんだかすごく救われたなぁ。。。

奥様が気遣って下さり、うららの事があったので心配して下さったのですが、

この日にやっち、さんたくんを連れて行って本当に良かったなと思いました。


さんちゃん、トライアル頑張ってね!
そして、K様。色々と本当にありがとうございます。


トライアル前のやっち。パンチをクッションにしてご機嫌さん。
さんちゃん1

先住のいっちくん。茶トラらしいおっとりした可愛いこ。
さんちゃん2

いっちくんの妹?にぃなちゃん。とってもアクティブで美人猫さん。
さんちゃん3

さんちゃん、緊張しています。
さんちゃん4

「ここわ、どこだろう?」ドキドキ。
さんちゃん5

緊張しながらも、キャットタワーに登ってみたり。
さんちゃん6

お兄ちゃんに抱っこしてもらったり。お兄ちゃん抱っこ上手でした。
さんちゃん7

お母さんにも抱っこしてもらってまったり。
さんちゃん8

「この巣箱はボクの…」
さんちゃん9

にぃなちゃん。「あいつ誰にゃー?」
さんちゃん10

お土産を頂きました。ありがとうございます。
とっても美味しいお菓子がてんこ盛り。浜松ぎょうざも頂きました。
さんちゃん11

愛知に行ったので、帰りにぱてしぇさん
のお店に行き、ぱてしぇさんに会ってきました。可愛いケーキがいっぱいで迷いました。
ぱてしぇさん、フリマの物資ありがとうございました。また、お邪魔しますね。
さんちゃん12

そして、家に帰ったらアッシュ君(元まめたろう)の里親さんから
クリスマスプレゼントが届いてました。
すごくすごく、心が温まりました。
やっちんさん、りぃこさん、ありがとうございます。
さんちゃん13

みなさまから頂いたコメントやメッセージなど、
たくさんのプレゼントを大切に心にしまっておきます。
それを源に、これからも頑張りますので
よろしくお願いします。

ありがとうございました。。。


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名がんばります
人気ブロラン



------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
猫虐待虐殺被害者さんのブログ


ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
?虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------


この記事へのコメント
やっちくんのお名前はさんたくんですか。
いい名前を付けてもらって良かったね~、さんたくん。


順応性、協調性の高いさんたくんのことだから、きっと先住にゃんこともすぐ仲良くなってトライアルも成功間違いなしでしょう。

うららちゃんの分も幸せになってもらわなきゃ、ですね。
2011/12/26(月) 03:06 | URL | ミュウ #-[ 編集]
やっち 頑張って下さい いっぱい愛情貰って可愛いが って貰ってね いっぱいいっぱいみんなに幸せが来ますように おそいですがサンタさんにお願い(^人^)します 寒い{{(>_<;)}}ですから風邪引かないように気をつけて下さいね ファイト
です
2011/12/26(月) 07:39 | URL | りんごまま #-[ 編集]
ちーぽーぱんさん先日はお店に
寄っていただいて、ありがとうございました。<(_ _)>

昨日お礼をと思ったのですが、悲しい
記事だったので遠慮しちゃいました(T▽T)

ちーぽーぱんさんが来店された頃は
起きて40時間くらいの時で頭がボー
っとしていて、たいた接待が出来ずにすみませんでした((^^))。

それと、失礼ながらちーぽーぱんさんが
想像していたよりズーっと美人さんだったので
それにもボーっとしていました(#^.^#)

お母さんには僕が男で猫でもないことは
伝えていただけましたか?(-^〇^-)

ケーキはお口に合いましたか?

2011/12/26(月) 08:35 | URL | ぱてしぇ #hRQT7j9A[ 編集]
やっちが、サンタ?
また、すんごい可愛い名前を貰ったんですね♪
トライアルガンバレ!!
やっちは、お利口さんだから
幸せ風を吹き込んでくれますね(*^_^*)

ぱてしぇさんのお店に行かれたんですね♪
いいなー(〃▽〃)
お二人、ご対面の場所に
私も居たかったですぅ☆
2011/12/26(月) 23:06 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
ありがとうございます^^
きっと、さんたくんは頑張ってくれると思います。
虹の橋からも声援が聞こえてきそうです。
2011/12/26(月) 23:20 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>
りんごままさんも、寒い日が続きますので
ご自愛なさって下さいね。

さんたくん、私も毎日祈ってます^^
そして、みんなにも幸せが来てくれるように頑張ります。
2011/12/26(月) 23:22 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^

とっても忙しい時にお邪魔してしまってすみませんでした^^;
でも、お会いできてうれしかったです。
ケーキは母と美味しく頂きました。
お気に入りのダックワーズも一日で完食しちゃいました。

ぱてしぇさんも、ゆっくり身体を休めてお大事にして下さいね。
2011/12/26(月) 23:26 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうなんですよ^^
素敵でしょうw
さんたのさんちゃん♪
お利口だし、里親さんもとっても素敵な方だったので
有難いですね。

ぱてしぇさん、すごく忙しい時にお邪魔してしまったのですが
優しい素敵な方でしたよ^^

応援ありがとうございます<(_ _)>感謝
2011/12/26(月) 23:29 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/655-5ebaa330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.