.
.
.
.
.

やっちのお見合い♪白黒オンパレード♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/12/22(木)
以前からラブコールを頂いていたやっちw

クリスマスにお見合い行ってきます♪

素敵なご縁が続いていくといいな^^

今日は白黒ばっかの写真です♪

【ご協力のお願い】
TOP画面にも掲載しているのですが、みなさまもし!!
年賀状とかハガキで書き損じのものがありましたら、
ご協力をお願い致します<(_ _)>


今日はせいしろう撮れなかった~^^;
しろくろ1


しろくろ2


しろくろ3


しろくろ4


しろくろ5


しろくろ6


しろくろ7


しろくろ8


しろくろ9
さて、もうひと頑張りだ~!!

今日に感謝<(_ _)>


------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
猫虐待虐殺被害者さんのブログ


ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
⑤虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
応援よろしくお願いしま~す^^


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名がんばります!!
人気ブロラン
この記事へのコメント
祝、お見合い!
やっちくんにもきましたね~。

お見合い成功祈っています。

今日は白黒ハチワレにゃんこ勢ぞろいだ~。
みんなそれぞれ個性がある模様が素敵ですね。
2011/12/22(木) 01:33 | URL | ミュウ #-[ 編集]
お見合いが続いているようですね!
このまま連鎖でみんないい出会いがあればよいですね~(^^)
白黒好きにはたまらないオンパレードですね~!
みんな可愛いです~。
はっさくくん、なんだかぬいぐるみみたいです~。
みんな冬毛になってムフムフ増量で可愛さ倍増ですね~!
2011/12/22(木) 12:33 | URL | tomo #-[ 編集]
白黒チャンいっぱいじょ~e-446ぶーちゃんマンも混ざったら勢ぞろいじょi-278

やっちチャンもお見合い決定おめでとじょe-446
みんな素敵な出会いしてほしんじょe-446

2011/12/22(木) 21:58 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
いぇーいありがとうございますv-221

私もお祈りしなきゃっ><

白黒づくしw面白いですよね^^
も~ハチワレ最高!!
2011/12/22(木) 23:35 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうなんですありがとうございます~ww

むふwtomoさんも白黒好きですもんね^^
おっさんも合成したいくらいです~♪
こんなに白黒集合したのは初めてですよw

どのこも個性があって可愛いですよね~。
2011/12/22(木) 23:37 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~v-221

ぶ~ちゃんも交えて、今度白黒イラスト描いてみますね~^^

そしたらコラボできるもの~♪

あ、なんだか考えてたら楽しみになってきました^^
2011/12/22(木) 23:39 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/652-0f198aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.