.
.
.
.
.

のの&まなのお見合い&トライアル!!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/12/21(水)
またまた私もびっくり~。

ええっ!?ていうくらい^^;

昨日は、ののとまなのお見合いが夜に入り、

そのまま2匹一緒にトライアルとなりましたww

は、、、、速っ!!はやすぎる~~~!!

なんでかと言いますと、本当は別のボラさんとこの猫が

お見合いだったらしいのですが、ボラさん急用でお見合いキャンセルとなり、

獣医さんから紹介で「ののとまなお見合いできないかなっ?」

となりまして、お見合いのはこびとなりました^^

良い里親さんに運よく恵まれました♪

いや~~、それにしてもまめから始まりご縁の波が今きてるのかしら?

いずれにせよ、有難いことです^^

のの、まな、良かったね♪姉妹で仲良く頑張ってこ~い!!

あ、せいしろうは家にいます^^;まだまだ時間が…ねぇ~。

とりあえず、まだまだ頑張ります!!


やさぐれん1


やさぐれん2


やさぐれん3


やさぐれん4


やさぐれん5


やさぐれん6


やさぐれん7


やさぐれん8


やさぐれん9


やさぐれん10


やさぐれん11


やさぐれん12


やさぐれん13


やさぐれん14

せいしろうも、一緒に頑張ろうなぁ~!!


------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
猫虐待虐殺被害者さんのブログ


ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
⑤虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
応援よろしくお願いしま~す^^


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名がんばります!!
人気ブロラン
この記事へのコメント
ののちゃん、まなちゃんトライアル決定おめでとう~。

ホント、早い!凄いです。
ネコの神様が微笑んでいるのかしら?感謝ですね。

みんな次々と新しい家族のもとへ巣立って行ってミュウも嬉しいっ!

トライアル成功祈っています。(-人-;)



2011/12/21(水) 01:23 | URL | ミュウ #-[ 編集]
よかったねぇ~ がんばってくるんだよぉ~
(゚ーÅ) ホロリ
いっぱい可愛い仕事して トライアル成功させてね♪
がんばれ~がんばれ~!

シロちゃんも いっぱい可愛いお仕事して がんばってるからねぇ~!
2011/12/21(水) 02:14 | URL | 下僕@にゃんこ先生 #-[ 編集]
え? え? え~\(◎o◎)/!
展開の速さについていけないっv-356
♪右からっ、右からっ、
    左に受け流す~♪
じゃないけど、
1か月もたたない内にトライアルなんて!
素晴らしいv-22
美人姉妹の まな・ののペア
里親さんのハートをがっちりつかんで離すんじゃないよ~v-22

せいしろうくん、確実に変わってきましたよ。 間違いなく!
右のバナーに乗ってる写真は全身に力が入っちゃってるけど
今日の写真は 不機嫌な時の鼓っちゃんレベル
ドMな私にジャストフィットな感じです^m^
せいしろうくんの耳のピンクの所に
白と黒の長い毛がいい感じにかぶってるトコロが好きだわ~v-10
(私ってどんだけ変態マニアなんでしょう^_^;)
2011/12/21(水) 09:49 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^

本当速いですが、嬉しいことですねw

猫神さんもきっと微笑んでくれてるはずです^^

私も祈っとこ~~(-人-)ぬををを~!
2011/12/21(水) 23:57 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^

そうそう!可愛い仕事だぁ~ww

きっとシロちゃんと一緒に幸せ掴むはずです♪

一緒に頑張りましょう♪
2011/12/21(水) 23:58 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます♪

私も展開の速さについていけてないかも~^^;
でも、きっとうまくいくって信じてますw

せいしろうも、ひきつっていた顔も少しやんわりしてきましたよ♪
でもシャーはお約束なのです^^;

うふふw細部まで褒めて頂いて、きっとせいしろうも照れ笑いすること
でしょう^^なんせシャイボーイですから。。。
2011/12/22(木) 00:02 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/651-7a76cb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
