.
.
.
.
.

猫村座のいちにち

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/04/21(水)
昨日は私ボケておりました(-"-)
仔猫のカリカリストックがあると思い込んでたら、無かった!!
あちゃー!と思い、とりあえず朝は大人フードを砕いてウェットフードと混ぜて
与えました。仔猫たちはいつもと違うフードだったので喜んでタ^^;



ミルクもなくなりかけてたから、買っておいた。溶けやすいって書いてあったけど
、ユーザー意見としては、うーん。

エスビラックミルク

ロイヤルカナンのベビーは粒がちっこいので、
カリカリ訓練中の仔猫にはもってこいなのです。高いけど栄養ばっちし!

ロイヤルカナン

撫で撫でしてたら、変顔になっちった^^
変顔カイ

でも、カイたんは強い。男子3ニャンと生活してるから、強くたくましくなってきました^^
ファイティングかい

りくはどんなポーズでも、面白くやってみせます(笑)。どすこいりく

りくと縁のすけはいーーっつもプロレスごっこします。朝も夜も。

陸奥プロレス

七之助はデカさゆえ、みんなに突進!で、押し倒されます。
ファイティング七

寝どこが狭くてイライラしてるから、
ちがうとこに一人どけてやると…寂しくて戻ってきます^^。
結局寂しがり。戻って狭いとこに体うずめてすぅすぅ寝てきます。
縁の抗議
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/65-451234b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.