.
.
.
.
.

うららの体調。。。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/12/16(金)
そめつゆが亡くなった日から、うららの元気がどんどん無くなっていって。。。


今は何も食べず、あまり動くことはありません。。。


遠くを見つめているうららに、何もできないのがくやしいです。。。



気力を失ったようなうららの目。



身体を撫でることしかできない。




今年は色んなことがありすぎて、頭がパンクしそうです。。。




この記事へのコメント
寒さと寂しさとダブルなんですね 撫でるしかではなく撫でて一緒にいっぱい居てあげる事凄く大切だと思います 凄く苦しくて大変ですが 頑張って下さい
2011/12/17(土) 00:24 | URL | りんごまま #-[ 編集]
そんな…。

うららちゃんは病気を克服して元気になってくれたと思っていたので驚きで言葉もありません。

辛いですね、辛いです…。

でも、一度は病気を乗り越えて元気になったんだもの、今度もまたきっと元気になってくれる。
そう信じています。

うららちゃんの元気な姿がまた見たいよ…。
2011/12/17(土) 02:40 | URL | ミュウ #-[ 編集]
温かいコメントありがとうございます!
できる限りだけど、、、頑張ります。
2011/12/17(土) 17:38 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>

私もあきらめないで、挫けず頑張ります。

辛いのはうららですものね。。。
2011/12/17(土) 17:42 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/645-3ae6a7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.