.
.
.
.
.

【動画つき】女同士の醜い争いw

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/12/14(水)
今日は少し部屋が暑いくらいお日様ぽっかぽか♪

やっちは甘えたくて「うにゃ~ん♪」とくっついてくるのですが

やはり暑くて床に寝そべったりwwでもやっぱり甘えたくて

くっついたりの繰り返し^^;

そして今日はなんと、まなたんが私の足元にぽふっと座ってくれた~!

う、嬉しい~♪けど下手に触ったりすると逃げるかもしれないので

しばらく様子を見てました^^まったりしてたよ~。

ののは、背中をわしわし撫でると尻尾ぴーん!てしてくれるんですw

るんるん1


るんるん2


るんるん3


るんるん4


るんるん5


るんるん6


るんるん7


るんるん8


年賀状イラストサンプルです。
ていうか、完全にふざけて描きました(笑)
猫年賀状3

動画UPしました~^^み~て~ね~。






犯人が起訴されました。間もなく裁判です↓

------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
猫虐待虐殺被害者さんのブログ


ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
応援よろしくお願いしま~す^^


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名がんばります!!
人気ブロラン
この記事へのコメント
えっと…
ネタにちょっと乗り遅れて申し訳ないんですが。
実は今年が、猫年なんです
海外にも干支とか、十二支の習慣がある国が結構あるのですが、
動物の種類が各国で微妙に違っていて
他にもブタとかヤギとか^m^
でもって、どこだったかの国が今年
猫年なのでございますv-22
2011/12/14(水) 11:02 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
えええ~~~!?
猫年あるんですねぇ~~~><
しかも、、、今年、、、(=_=)がーん。
知らなかったぁ~><
でも知らない人多いかもしれませんので
自慢してみます(笑)
「もう終わるやん!」てツッコミきそうですがwww
2011/12/14(水) 16:09 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
今日のイラストは
結構、苦しいポージング
見た瞬間に吹き出しちゃいました(笑

せいちゃん
ちょっとずつ慣れて来てるんですね♪
いつの間にか、ゴロニャンに変わってるんでしょうねぇ♪(*^_^*)フフフ

まなちゃんとののちゃんのバトル
可愛過ぎですよ(〃▽〃)/
2011/12/14(水) 23:08 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
動画のまなたん 可愛い~
子猫同士のプロレスごっこ微笑ましいですね~☆
何気に何度もカメラ目線なんですけど・・・まなたん^^。
一応みなニャンお触りOKになったのね~
うんうん 成長してくれてて おばちゃん嬉しい☆
最後の年賀状 こんなの欲しい!!
2011/12/15(木) 00:05 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
えへへ^^イラストで噴いてもらえて光栄ですww
描いてたら面白くなってきてこんなんになっちゃった♪

せいしろうは毎日なでなでなで~!って10回するって決めたので
やってますが、ううう~~って言われます^^;
でもまだ手をださないだけ良い子ですw

女のケンカってこわいわぁ~(笑)
2011/12/15(木) 00:54 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうそう、仔猫のうちだけですよね可愛いプロレスごっこってww
あれね、カメラ向けてるのが嫌~って顔なんですよ^^;
写真撮る時も何気に嫌な顔してるんです(=_=)

まぁそうですね!あくまで~~一応!タッチできた~が進歩ですw
悪ふざけにもほどがある年賀状ですけどねぇ~ww
いくらでも送りますですよ(笑)
2011/12/15(木) 00:57 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/642-96981b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.