.
.
.
.
.

個性派ぞろいの仔猫たち@ヤサグレンw

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/12/10(土)
おほほ♪

今日は嬉しいことに、ののとまながゲージから出て
キラキラボール追っかけてる~~ww

こんな時はヘタに抱っことかしないで、
しら~~~んふりしながら、さりげな~くタッチ♪

ののは触っても一瞬びっくりするけど、拒否されませんw

まなもちょこちょこ触らせてくれます^^

問題はせいしろう(;一_一)かたくなや~~~~。

獣医師さん曰く、首をつまんで抱っこしながら毎日
よしよししてあげるといいよ。て言われてるんですが、
せいしろうは、無理矢理だと余計にあかんタイプのようで…。

一番時間かかるかもしれないけど、がんばろ~~っと(TT)

やっちなんて、私が歩いてると歩幅をぬってスリスリしながら
寄ってくるのになぁ~~^^;白黒同士でなんとかならんもんかねぇ~。

さてさて、今日の里親さん募集っこたち♪
やさぐれん1


やさぐれん2


やさぐれん3



やさぐれん4



やさぐれん5


やさぐれん6


やさぐれん7


やさぐれん8


やさぐれん9


やさぐれん10


やさぐれん11


やさぐれん12


やさぐれん13

------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
猫虐待虐殺被害者さんのブログ


ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
⑤虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
応援よろしくお願いしま~す^^


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名がんばります!!
人気ブロラン
この記事へのコメント
鍵コメだと 反映されなのでしょうか?(;´∀`)アレ?
2011/12/11(日) 07:46 | URL | 下僕@にゃんこ先生 #-[ 編集]
ヤサグレン達はだいぶ慣れて来たんやなぁe-446
ゲージから出て遊んでくれたん嬉しいなぁe-454
せいしろうチャンもだいぶ慣れて来たみたいやけどもうちょぅとやなぁe-454
2011/12/11(日) 15:25 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
え~?
ののちゃん、なんで「捕まらなかった」の~?!!!
初日のせいしろうくんよりはるかに距離が近い感じしますケド\(◎o◎)/?
でもそれって嬉しい誤算ですよねv-22
2011/12/11(日) 15:37 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
うっふっふwそうなんですよ^^
ののは1人でボール遊びに集中してんのか
気が抜けてるのか、私がいてもヘーキになりましたww
まなもドキドキしながらだけど、目の前で遊んでるから嬉しいですね^^
せいしろうはま~だまだです^^;
シャーて言わなくなったくらいかな~。。。
2011/12/11(日) 21:24 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうなんですよ、まさに有難い誤算^^;
ののが一番慣れてたけど、ただ逃げたり隠れたりするのが
得意だったようでww

今では私の目の前でボールと戯れておりますwww

撫でてもゴロゴロは言わないけど、「はいどーぞ」って
反応です♪
2011/12/11(日) 21:26 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/639-b4372dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.