.
.
.
.
.

なんちゃってロシアンブルーのまなたん♪&お年賀サンプル

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/12/09(金)
最近まなたんは、紐とかボールで遊ぶようになってきた。

まなってロシアンブルーみたいだけど、混ざってはないよねぇ^^;

友人もロシアンブルーやん!て言われるけど「なんちゃって。だからね。」

なんちゃってとか、もどきはかわいそうや~ん><

なので、グレーのまなたん。。。うう…これも響きが良くない(-"-)

も~なんとでもいっとくれ~!

ちびっこ1


ちびっこ2


ちびっこ3


ちびっこ4


ちびっこ5


ちびっこ6


ちびっこ7


ちびっこ8


ちびっこ9


ちびっこ10


ちびっこ11


今年は年賀状手描きで描いてみよっかな~~。と
適当にサンプルをさささって描いたんですw
燃えすぎじゃ~~~。また続きます^^;
たつのおとしご3



------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
猫虐待虐殺被害者さんのブログ


ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
⑤虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
応援よろしくお願いしま~す^^


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名がんばります!!
人気ブロラン
この記事へのコメント
グレー最高(^_^)v
ビバ!グレーv-22
こうやって誰か一匹でも変化を見せるとだんだん他の子もつられてくれるはずv-218
まなたんの変化がきっとまこっちゃん・ののたんに伝わるはず♪
そうでした!年賀状、まだ買ってない…
炎でしたか\(◎o◎)/
私はてっきり保護にゃん達の赤い糸かとおもいました(*^_^*)
2011/12/09(金) 20:43 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
そうよそうよ、ロシアンブルーもどきやなんちゃってロシアンブルーなんて可哀想よ~。
ってことで、まなちゃんはロシアンブルー風味とかロシアンブルーテイストって言い方はどうでしょうか?(笑)


2011/12/10(土) 03:52 | URL | ミュウ #-[ 編集]
あはは^^
グレーマニアにはたまらないかもですね♪

そうそう。そうやってやっちを始め、まなに続いてみんな
気を許してくれるのを待ってる感じですw
結構ののの方が触っても怒らないんですよ。
ちょっと怖がるけど、やさぐれの中では一番慣れてます^^;

私も年賀状買ってません><
赤い糸はもうちょっとやわらかいタッチのイラストに
使おうと思ってますww
こっちは燃えよド●●●ズみたいになってしまいました(笑)
2011/12/10(土) 14:45 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
おお~。ロシアンブルーテイストってなんかオシャレ~(笑)
それ使わせて頂きましょww
なるほど~って思いました^^
味わいのある表現でいいですよね~♪
2011/12/10(土) 14:48 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/638-10695bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.