.
.
.
.
.

【ご協力のお願い】パブリックコメント〆切迫る!!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/12/06(火)
12月7日〆切です!
簡単に送信できますので、まだされてない方は是非お願します<(_ _)>
?2分でできる!簡単パブコメ

早いもので第2回パブリックコメントも〆切が明日となりました。
取り急ぎ、ご協力をお願い申し上げます<(_ _)>


さて、今日はヤサグレンの助っ人「やちよくん」の紹介です^^
タキシード模様の白黒君♪とっても温厚で人、猫(犬はだめ)なら
誰でも大丈夫~。というわけで、うちに来ましたw
通称やっち♪
やっちがいてくれるおかげで、ヤサグレンもシャーは言わないです^^

もちろん、やっちも素敵な里親さん募集中です♪
とってもいいこだもんね♪先にご縁が繋がったりする可能性もありますw
スリッスリのベッタベタ。

今日はおまけの動画もつけちゃうぜ!

やっち1


やっち2


やっち3


やっち4


やっち5


やっち6

動画の音がでかいので、音量下げてくださーい><










------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
?猫虐待虐殺被害者さんのブログ

ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
?四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
?でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
?虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
応援よろしくお願いしま~す^^
パブコメ、お願します!!


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名、パブコメ頑張るぞ~。
人気ブロラン
この記事へのコメント
いやーん♪

やっちんもちーさんも
ゴロニャンで可愛いですねぇ
(〃▽〃)/キュン♪

やっちんが、ヤサグレンの救世主となってくれそうな予感♪
まるで、お世話係りの執事みたい♪
2011/12/06(火) 20:51 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
そうなんですよ~^^;
頼みの綱はやっちにかかってるといっても
過言ではありません^^;
やっちがフレンドリーな子で良かった。
ヤサグレンともケンカしてないし、
シャーって言われても本人はキョトンとしてるし。
みんな仲良くほんわかしてくれるといいなぁ~。。。
2011/12/06(火) 22:41 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
やっちんカワユス!
タキシード模様が素敵なにゃんこですね。毛艶もいいし。

やっちん、ちぽぱさんとシャーシャーズの間を取り持ってあげてね。

ちーさんも声がカワイイ~。
みんなが仲良くなるといいですね。

2011/12/07(水) 02:38 | URL | ミュウ #-[ 編集]
コレはまた対照的な坊ちゃんが登場しましたね^m^
動画のノビノビしたやっちんに対して、まなちゃんの
「どんな動きもみのがさないわよ!」
的な表情と、
何気にまなちゃんの後ろにしっかり隠れているせいしろうくんの様子に
ちーぽーぱんさんのご苦労が伝わってきました。
やっちん!君の活躍を期待しているよv-22
2011/12/07(水) 09:40 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
やっちは本当にいいこです~~^^
性格も優しいし、人にあまあま~~ww
可愛すぎです^^
ヤサグレン達もやっちを見て心開いてくれると
いいんだけどな~。。。

でも、お利口なやっち。きっとやっちの方が先に
ラブコールがくるかもしれません♪
どんだけなのよ~~~ってくらい良い子ですww
2011/12/07(水) 22:27 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~~^^
やっちはほんっとに良い子です。。
ヤサグレンたちが威嚇するもんで、やっちも
控えめになってますねぇ^^;
うちのニャンズとはわりとしれ~っと溶け込んでるんですけどねw
ヤサグレンよ…しばらく餌で釣るしかないのか~~><
2011/12/07(水) 22:29 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/635-5ea7c159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.