.
.
.
.
.

もう1匹のヤサグレン…、と助っ人にゃん!?

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/12/05(月)
いやぁ~。今日もまなとせいしろうはやさぐれてます^^;

若干シャーの声が少しちっさくなったかなぁ。

せいしろうは唸りますね。唸るけど、食いしん坊ww
フフフ、いいことを知ったぞ~ww

一応うちに来る予定の黒いシャーシャー…未だ捕獲ならず??
家の中にいるんだけど、逃げまくるそうで(;一_一)どんだけ~~!?(あ、古い)
「来ます」という連絡待ちですが、こない。。。

物凄いのを想像しちゃいます^^;

でも!心強い助っ人猫君が来る予定なので、それが功を奏してくれると
いいんだけどな~(とっても人猫慣れした、肝のすわった猫くん)

ちなみに、昨日は花ちゃんが仔猫部屋に勝手に入ってきて、まなと目が合って
鼻と鼻で挨拶!!おお、花ちゃんイケるかも??って思ったら花ちゃんが
「シャ~~!」はい。うちのしっぽ達だめ~~(-"-)モウ、心狭いわねぇ。

わいろ1


わいろ2


わいろ3


わいろ4


わいろ5


わいろ6


わいろ7


わいろ8


わいろ9


わいろ10


------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
①猫虐待虐殺被害者さんのブログ

12月7日〆切です!(訂正しましたすみません!)
簡単に送信できますので、まだされてない方は是非お願します<(_ _)>
②2分でできる!簡単パブコメ

ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
③四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
④でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
⑤虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
応援よろしくお願いしま~す^^
パブコメ、お願します!!


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名、パブコメ頑張るぞ~。
人気ブロラン
この記事へのコメント
ん、なになにまた2匹新猫さんが来る予定なんですか?

どんなにゃんこなんだろう?
みんなと仲良くなってくれるといいですね。

食べ物で釣るのは定番ですよね。
せいちゃん早速釣られてるし。(笑)せいちゃんはじわじわとごはんで気持ちを掴んでいけそうですが、まなちゃんは手ごわそう…かな?

きゃ~、うららちゃんカワユイ!シャーシャーズがまだまだツレナイのでうららちゃんを見るとホッとします。
2011/12/06(火) 01:45 | URL | ミュウ #-[ 編集]
あはは^^;そうなんですよw
ものすごーくフレンドリーなこと
ものすごーくシャーシャーなのと^^;

今のところ完全に食べ物で釣ってますからね(笑)
すごく時間をかけたいけれど、結構大きくなってますからねぇ。
まぁでも焦らず頑張りますw
まなたんはかーなり慎重ですよ~。
性格が顔にでてますからね。
応援ありがとうございま~す!
2011/12/06(火) 22:38 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/634-ad75caec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.