.
.
.
.
.

ヤサグレンのメンバー。「せいしろう君」と「まなちゃん」

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/12/03(土)
ヤサグレンの2日目~~~。

こっそ~~~り部屋に入り、お水を変えつつ、
段ボール箱の上で身を寄せ合う2人と目が合う…。

「おはよ~ございます~~」と小声で言ってカメラ
構えたらシャー(=_=)はいごめんなさいね~~。

できるだけしれ~~っとしながら、接近する作戦です^^;
ああ、まだまだ間合いは遠いぞぅ(=_=)

まだまだ遊ぶ余裕もない2人。。

そりゃそーだ。

パタパタと足音が聞こえてくるのが楽しみです^^

まな1


まな2


まな3


まな4


まな5


まな6


通称「まことちゃんカット」wwばぼんばんさん命名^^
まな7


------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
①猫虐待虐殺被害者さんのブログ

12月7日〆切です!(訂正しましたすみません!)
簡単に送信できますので、まだされてない方は是非お願します<(_ _)>
②2分でできる!簡単パブコメ

ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
③四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
④でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
⑤虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
応援よろしくお願いしま~す^^
パブコメ、お願します!!


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名、パブコメ頑張るぞ~。
人気ブロラン
この記事へのコメント
きゃ~!!!!
キャラ際立ってますね!
我が家のふくパパ、ももママもかつてはフーシャーキャラでしたから4年前を思い出しました。
ももは今でも私の膝には来ませんね。
多分私の腹がどす黒いのを察知してるんですよ~。うけけけっ~。

せいたん、まなたん、そのうちに慣れて
あま甘たんになるんだろうなあ~。
今から楽しみです!
2011/12/03(土) 20:26 | URL | momizi #-[ 編集]
ほほぉ~^^
こりゃまた かわいいヤサグレン達ですね~(笑)
賢そうなお顔してるから 理解して 
すぐにアマアマさんになりそうだなぁ~♪
たのしみ たのしみ♪
2011/12/04(日) 01:16 | URL | 下僕@にゃんこ先生 #-[ 編集]
子役2人からお名前頂いたんですね。

せいしろうくん、今日もパッツンキマッてるね!
まなちゃんの毛並みは高級そう~。凄く触ってみたいです。

今日も2匹は絶賛シャーシャーですね。
でもやりがいがあるでしょ?

ちぽぱさんファイト!

2011/12/04(日) 02:16 | URL | ミュウ #-[ 編集]
いや~ん!口は災いのもと(>_<)
縁遠くなっちゃうといけないから
「まことちゃんカット」は
却下してください^_^;
比較対象物がないので勝手な思い込みなんですが、
二匹共7月生まれにしては大きく見えますねv-22
それに毛艶もよさそう(特にまこっちゃん^m^)
早くなでなで出来るようになるといいですねv-10
2011/12/04(日) 09:20 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ええ、そーなんです^^;
かなり個性的なメンツでしょww
慣れたらも~~~そりゃ5割増しで可愛いはず♪

なんだけど、まだまだ時間が必要ですね^^

白黒はすんごい甘えんぼなはずなんだけどなぁ~~。
とにかく頑張ってみますw
ありがとうございます♪
2011/12/04(日) 16:20 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ですよね♪
ちっちゃいヤサグレだからまだ可愛いもんですw
手もださないし、とてもいいこです^^

そうなんですよね~。
物凄く考えてるみたいです。頭の中で。
じ~~~~っと見て、私が観察されてますよ^^

2011/12/04(日) 16:22 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
うんそうなのです^^;
これは母がつけました。。。
フク君は?っていうから、さすがに富久娘がいたし~、
譲ってせいしろうになりましたww

まなは見た目ロシアンブルーだけど、毛質は
ふっつ~の短毛の猫さんと一緒ですよ♪
そこがまた面白いチャームポイントですw
目も黄色い和猫らしい色やしww

はいっ!頑張ります!毎日仔猫の部屋に入るまえに
「うしっ!」て気合い入れてます^^
2011/12/04(日) 16:26 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あはは、そんなことないですよ^^
他にも美川憲一とか言われてますからww

そうそう、写真では大きく見えるけどわりと
ちっさいです。ももくらいかなぁ~。
私も感覚がアレなんで、小さいって思うけど、
大人猫を飼ってない人は大きいって実際見ても思うかも
しれませんね♪

せいしろうは相変わらず触るの禁止だそうです(=_=)
手をそ~~~っと伸ばしても「ううう~!」です。。
まなは触らせてくれるのになぁ~。。。
2011/12/04(日) 16:30 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/632-f6ac1668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
