.
.
.
.
.

転校生が来ました^^;その名も「ヤサグレン」

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/12/02(金)
ももを送りだして、一息ついた時…。
なんだかとっても寂しくなり、
私の胸にも穴がぽこぽこ。。。

「はぁ~~。さみしいなぁ~~。」とぐずぐずしてたら
早速、新入生、否、転校生がちぽぱ保育園にやって参りました^^;

実は預かりをしてくれてたボラさんが入院することになり
うちで預かることになりました~。
すごいなぁご縁って^^;私が心の中で呼んだからやろな~~(笑)


で、4カ月の仔猫なんですけどね。。。
それが、それはもう…人慣れしてませーーーん><
シャ~シャ~です。あ、私は慣れてるんですけどね。
本人達がシャーッシャアなんです。。。

今2匹到着したんですが、
多分明日にでも黒いシャーシャーが来ます^^;

おそらく、猫同士での環境と母猫がいたからかなぁ。
ちょっと詳しいことは分からないけど、とにかく甘えっ子なはずなんで
頑張ります^^;

愚連隊にしようと思いましたが、くるねこ大和さんとかぶるので
ユニット名は「ヤサグレン」ww仮名はこれから決めます。



大好きな白黒君なんだけど、一番シャーシャーです(TT)
やさぐれん1


笑顔をみせてくれるまで、頑張るからね~!
やさぐれん2


そのパッツン前髪に惚れた!!
やさぐれん3


この子は大人しいほうです^^さわらせてくれますwでもシャーシャー。
やさぐれん4


ロシアンブルーっぽいそれはたいそう美人な女の子です。
シャーシャーやけどね~(=_=)
やさぐれん5



------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
①猫虐待虐殺被害者さんのブログ

12月7日〆切です!(訂正しましたすみません!)
簡単に送信できますので、まだされてない方は是非お願します<(_ _)>
②2分でできる!簡単パブコメ

ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
③四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
④でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
⑤虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
応援よろしくお願いしま~す^^
パブコメ、お願します!!


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名、パブコメ頑張るぞ~。
人気ブロラン
この記事へのコメント
まずは、まめちゃん息子入り決定おめでとうございます♪
ももちゃんも、馴染んでる様子ですね。

息子入りするのは、嬉しい事だけど
居なくなるのは寂しいですよね・・・
って思ったら
新しい子が、来たー!!
しかも
シャーシャーちゃん(^_^;)
どんどん、良い子ちゃんになってくの楽しみです♪
2011/12/02(金) 21:34 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
ありがとうございます^^
も~2人とも孝行ものですよww
何よりも良いご縁だったのが、本当に有難いことです^^

そうなのぉっ^^;
言うてたら来ても~た。。。
フーシャーなんだけど、決して手を出したりしないから
そこは安心してます^^

なんでここまでやさぐれてるんだろう(=_=)
野良じゃないのになぁ。。。
でも頑張りますっ!!
にゃ~って言ってくれるまで頑張るぞ~~!
2011/12/02(金) 21:49 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
にゃははっ♪
目力強くしているつもりでも、
その髪型が笑える~♪
イイよ~♪
惚れたわ~。

ロシアンブルーのおんにゃのこも
可愛いですね♪
次はどんにゃ仔がくるか
楽しみになってきましたにゃ。(笑)
ちぽぱさんの大変さをよそに、すみません(^^ゞ
あまりにも白黒ちゃんのインパクト強くて・・^m^
それに、ちぽぱさんのセリフもおかしくて♪

失礼しました~。m(__)m
2011/12/02(金) 22:45 | URL | リリーママ #-[ 編集]
あはは~今迄に居なかったタイプの子だ~
みんな愛想のいい子ばっかだったんでシャーシャーは珍しい☆
でもニャンコらしくていいかな^^。
ほんと女の子ロシっぽい~可愛い顔して”寄るな~”ですか ふふっ。
そして 見事なまでのぱっつん前髪~ 絵に描いたよう☆
みるな よるな 撮るなばばぁですか~
少ししたら本性だしてアマアマになるくせにぃ~
ちぽぱさん また楽しみが増えましたね^^。
2011/12/02(金) 23:04 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
新猫さんいらっしゃ~い!(三枝風に)

転校生ですか~、みんなを送り出して寂しがってるヒマもないですね。

白黒ちゃんのパッツンがカワユイ!
なかなかに個性的で素敵なデザインですね。

「なんちゃってロシアンブルー」って表現に笑っちゃいました。
彼女の表情が「失礼しちゃうわね」って言ってる気がします。(笑)

ちぽぱさん、本領発揮ですよ。
このシャーシャーズが近いうちにツンデレになる姿が楽しみです。
2011/12/03(土) 03:56 | URL | ミュウ #-[ 編集]
わ~ビックリした
少しの間 一休み出来ると思ってたら
呼んじゃったねぇ^^

この子達も可愛い~
おっかなびっくりのシャーシャーなのねぇ
でも大丈夫ちぽぱ先生の腕に抱かれりゃ
とろ~んのでろ~んだよ^^
2011/12/03(土) 11:56 | URL | こまち #-[ 編集]
おぉ!
まるで去年のカニ蔵くん(現ハリーくん)達の再来だわ^m^
それにしても白黒の男の子、
見事なまことちゃんカットで^_^;
瞳孔が開いてお目目がクリンクリンだから よけいに…ぷぷぷっv-10
このコ達がスリベタちゃんに変わっていくのが今から楽しみですねv-22
2011/12/03(土) 12:41 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ありがとうございます~w
そうそう^^目力すんごい強いですね~。警戒してるからかな^^;
今日も挨拶がわりにシャー頂きまして
「はいすいません~」とお水かえて写真撮って退散^^;
グレーの子は怖がるけど、さわらせてくれます。
前髪くんなんだよなぁ~~。色々作戦ねってますww
日に日に警戒心は解けてくと思うんですけどね^^
ま、頑張ります♪
2011/12/03(土) 14:01 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
うふふww確かに今までにないタイプですよ彼らは^^
去年もフーシャー軍団いたんですけどね。
他の仔猫が人慣れしてたもんでわりと早く慣れてくれたんです。。。
が、今やフレンドリーな仔猫がおらんもんで、
私がフレンドリーになってみたりするんですが、シャー!だって(=_=)
素敵でしょwこの見事な七三分け!!
私もこの子絶対面白い性格だと思ってます。
ちょっと今日はほんの少し気が抜けたかなぁ~^^
応援よろしくお願いしまーす(=_=)ありがとうございました!
2011/12/03(土) 14:04 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いきなり、およよ~~ですよ~~><

すごいテクノカットでしょうww
このインパクトに私は惚れぼれしてるんですが
本人はシャーですから、ほんと時間かけて~って感じですかね^^;

そうそう、ロシアンブルーにそっくりなんだけど毛質はふっつ~の
短毛だったもんでわろてまいましたww「あんたなんちゃってロシかいな~」って。

うおおお~!本領発揮して頑張ります\(-o-)/ありがとうミュウさん!

2011/12/03(土) 14:08 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
えへ♪呼んじゃったww
というか呼びすぎた~~^^;
「あたしの心をうめておくれ~~」なんて言ってましたからね。

そうそう。見た目は可愛いし、性格も可愛くなると思いますww
今日は、あ~疲れた~って顔してましたよ^^

抱っこさせてほしいなぁ。
その前にぱっつん君触らせてもらうのがレベル1かなぁ~(;一_一)
ブログもやり甲斐がありますよ^^
2011/12/03(土) 14:14 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> おぉ!
> まるで去年のカニ蔵くん(現ハリーくん)達の再来だわ^m^
↑正解!!そのとーりです^^;
でもね、ハリー達の時はしらたま組とかほんわか系がおったもんで
わりと早く溶け込んでくれたんだけど、それがいないもんだから
時間がねぇ~~~^^;例えがおかしいけど、日にちぐすりかなって思います。

あはは、まことちゃんカットかぁ~~(笑)
まことちゃんにすればよかったかなぁ~^^;
仮名変えようかなぁ~。あ、通称まことちゃんにしよっかなw
2011/12/03(土) 14:17 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ヤサグレンi-278ええ名前じょi-278
ほでもシャァシャァするん早くおさまってほしなぁe-454
だんだん慣れて来てみんなとハッスルするかもじょe-454

そんでもボッチャンカットみたいな前髪の子ええなぁe-257味あるわぁ~e-456

2011/12/03(土) 14:55 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
あはは・やっぱり白黒に目がいきますよね・
美川憲一みたいという声も頂いてるくらい個性的やけど、きっとあまあまちゃんなんだろうなー。。
頑張って心開いてくれるように作戦練ります(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m
2011/12/03(土) 22:50 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/631-ce03440a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
