.
.
.
.
.

まめの正式譲渡♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/12/01(木)
いやぁ~、有難いお話が続いてとてもうれしいです^^

まめたろうは、本名「アッシュ君」になりました~♪

おお~~!か、かっこいい名前~~www

写真も送って頂いたので↓見てみると…

アッシュって顔してるや~~~ん♪キリリと素敵ww

なのですが、里親様より
「毎日大暴れですよ~♪」…うはは^^;何と言っていいやら。。。

キャットタワーも一番いいところで寝て、大物と言われてるようです^^;


そして、ももたろうのお見合いの後、里親さんからメールがあって
「ももちゃんは、今うちでぎんちゃんと読んでます♪とてもお利口ですよ。
先住の猫が喜んで喜んで一緒に遊んでいます♪」

これも、お見合いの数時間後で私は「先住ちゃんとうまくいきますように~」って

心の中で祈ってたんやけど、メール見て気が抜けましたwwぎんちゃんもやりますなぁw

トライアル。。。頑張れぎんちゃん!!

そして、アッシュくんおめでとう♪♪♪

「ボク、アッシュです!」
アッシュ

------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
①猫虐待虐殺被害者さんのブログ

12月7日〆切です!(訂正しましたすみません!)
簡単に送信できますので、まだされてない方は是非お願します<(_ _)>
②2分でできる!簡単パブコメ

ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
③四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
④でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
⑤虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
応援よろしくお願いしま~す^^
パブコメ、お願します!!


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名、パブコメ頑張るぞ~。
人気ブロラン


この記事へのコメント
アッシュくんって感じするする!
ブルーの瞳♪外国の名前が似合いますね♪・・って家のそらはカタカナじゃないにゃ。(笑)
よく、もっと、英語っぽい名前の方が合いそうって言われます^m^

いっそのこと舌噛む様な名前にしようかすら。(笑)

ももたろうくんも嬉しいお知らせですね~。
こちらも外国の名前に
なるのかにゃ~(*^_^*)
ひらがな・カタカナ・・・・
どんな名前でも
付けて頂いた名前が一番ですね♪
その仔にぴったりに感じるから
不思議(*^_^*)

昨日はコメントをありがとうございました♪
らんらんもお陰様でブイブイ言わしているようです(笑)♪
2011/12/01(木) 22:18 | URL | リリーママ #-[ 編集]
こんばんは。

寒くなりましたね。
ふるふる震えながら帰ってきて
QooをはべらせながらPC起動して
あ、ちぽぱさんとこになにかいいことが…
と感じたかどうか、アレですけど
訪問しなきゃいけない気がして。
よかったじゃないですか~
シールポイントふたり。
おばさんはうれしいです。。
シャム系の子は甘ったれで気が強く
きっと飼い主さんを振り回し
王子になること間違いなしですよ。
となりでうちのQoo王子もうんうんと
言ってるようです。

それにしても寒いです。
こちらは明日雪かもしれません。
あったかくしてお過ごしください。
2011/12/01(木) 22:22 | URL | torotoro #-[ 編集]
おお~アッシュくんですか~
うんうん 似合う似合う☆
どうか元気にお幸せに~
そしてももちゃん・・・ぎんちゃんなんだ~カッコいい☆
先住ちゃんも大喜びとは凄い
愛想いい子って好かれるからね~
2ニャンとも幸せを掴んだようで
ちぽぱさん 嬉しいですね~☆
2011/12/01(木) 23:43 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
アッシュ(まめ)君、ほんとにすごくいい子です。
人間大好きで、猫も大好き。
可愛くて可愛くて、もうメロメロです。

先住猫たちとも、とても仲良くやっています。

とても可愛がられて大切に、愛情をいっぱいもらって育てられていたんだなあ…と思います。

本当にありがとうございました。

私たちも、大切に、愛情をいっぱいかけて一生可愛がりますね。

ただ、ものすごく食いしん坊なので、大きくなりすぎてデブ猫にならないよう、気をつけます^_^;
2011/12/02(金) 01:07 | URL | やっちん #-[ 編集]
まめちゃん改めアッシュくん、正式譲渡おめでとう~。

さすがですね、アッシュくんなら大丈夫って信じてましたよ。

ももちゃんもまだトライアル中なのに新しいお名前付けてもらって順調なようですね。
「ぎんちゃん」、これも素敵な名前だと思います。

この分だと正式譲渡も近いですね。

嬉しい報告を楽しみにしています。
2011/12/02(金) 03:05 | URL | ミュウ #-[ 編集]
アッシュくんに ぎんちゃん
二匹共カッコいいお名前ですねv-22
いつも思うんですが、もうすっかり「アッシュくん」
の顔になってるんですよね。不思議です(*^_^*)
ももちゃんの方も、先住猫さんがいるおウチは猫同士の相性が重要になってくるから、
「仲良くしてます」
って言ってもらえると ホント嬉しいですよねv-22
アッシュくんに続いて決定するといいですね
2011/12/02(金) 14:26 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ご無沙汰しております^^
なんか急に冷えたりゆるんだりと東海地方は
気候の差が激しいです。今日は寒い!

私もまめ&ももは本当に一気に決まっていったので
驚いてます^^
すごくいいご縁だったんだなぁって。。
家の中がとっても静かです^^

そうそう、シールポイントはまさにそうだなぁって
思いましたwももは結構怖がりですしね。。
あ、もう王子になってると思いますよw

torotoroさんのとこはもっと寒いんですよねぇ。
もう雪ですか~。風邪ひかれないよう、ご自愛なさって下さいね^^
2011/12/02(金) 18:43 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうそうww2人とも愛想が良くって器量もよい♪
お客さん大歓迎なキャラだったから
良かったです^^

アッシュくん、ぎんちゃんww
本当に良い名前をつけて頂きました^^

いい事は必ずあるんだなぁ~て改めて有難味を感じましたw
ありがとうございます♪
2011/12/02(金) 18:46 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
わぁ~ww
そんな素敵なコメント頂けるなんて
なんて有難いことやら♪♪

食いしん坊なのは大人になっても変わらないですもんね^^;

こちらこそ、本当にありがとうございます<(_ _)>感謝です!

お二人のメロメロな姿を想像してしまいますよ~~ww

先住のしっぽちゃん達にもよろしくお伝え下さい<(_ _)>


2011/12/02(金) 18:50 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
うふ♪
ありがとうございます^^

この素敵なご縁が途切れないように、

頑張って繋いでかないと!!!

はい!また逐一報告しますね~^^

応援ありがとうございました♪♪
これからもヨロシクお願いしますねっww
2011/12/02(金) 18:53 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうそう、アッシュですっ!て顔してて、
みなさんネーミングセングめっちゃいいんですものww
嬉しい限りです^^

わたし鼓はねちゃんて名前もセンスええな~って思いますよ♪
すーちゃんもwww

本当に数時間後に仲良くなれるのは稀なんですよね~。
よほど寛大な先住にゃんさんなのだな~って思います^^
私もほんと嬉しい♪

まだまだ沢山のしっぽ達が幸せ待ってるんで頑張りますよ~♪

いつもありがとうございます^^



2011/12/02(金) 18:58 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> アッシュくんって感じするする!
↑そうなんですよねぇ!
なんてかっこいい名前なんだろうと思いました^^
うちにはそんなセンスないっす~ww

ええ~、そらくんはそらくんらしい良い名前ですよ♪
かっこいいもんw
ジュテ~ムとかボンソワ~とか絶対しっぽ達は覚えてくれないですよねww

うちもイントネーションかぶらないようにはしてますが、
トットとポッポ。両方呼んだらきます(笑)

ももたろうはもう、ぎんちゃんて呼ばれてるんですよ~w
これも粋で素敵な名前ですwwかっこいい^^

みんなの素敵なご縁が次へ次へとつながってほしいですよね♪

こちらこそありがとうございました^^
2011/12/02(金) 19:21 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/630-37cf096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.