.
.
.
.
.

ちびちび仔猫わっさ~第二段!!里親さん募集中です♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/11/29(火)
今日も募集っこの写真をご紹介♪

素敵な里親さんとのご縁のかけ橋になれるように

がんばるでぇ~~。

ちんまり中毛もこもこの3兄弟♪♪

あまりにも可愛くて写真撮る時も、へらへらしっぱなし~!

グレー白の男の子wめっちゃかわいいでしょ。
なんだか絵本にでてきそうなキャラです♪
ぐれしろ1


白黒の男の子♪♪
性格はも~白黒らしいスリベタの甘えん坊くん!たまらんね。
ず~とグルグル~~て言ってました^^もっふもふw
しろくろ1


三毛さびの女の子♪♪
この子がいちばんモフモフかなぁ~w
女の子らしい性格でちび達の中では大人っぽい^^
でもお家ではきっと甘えたくっているでしょうww
みけさび1


元気なモコモコトリオ♪幸せ待ってます♪
3ちび

さて、昨日は
ななスコママさん
から、クリスマスプレゼントを頂きました♪

ありがとうございます^^嗚呼うれしい><
大切に使わせて頂きます<(_ _)>感謝です!


贈り物1


贈り物2

モコモコ素材の手袋は、冷え症のわたしにとって
と~っても有難いアイテムですwう~れし~♪
贈り物3

このおやつ、初めてだったのですが、うちのしっぽ達が
めっちゃ食いつきました!!びっくり~^^嬉しそうにがっついてましたw
贈り物4

ハニーからお礼のぺこりw
贈り物5


贈り物6

おやつを食べすぎたおっさん。
贈り物7


贈り物8

------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
①猫虐待虐殺被害者さんのブログ

12月7日〆切です!(訂正しましたすみません!)
簡単に送信できますので、まだされてない方は是非お願します<(_ _)>
②2分でできる!簡単パブコメ

ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
③四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
④でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
⑤虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
応援よろしくお願いしま~す^^
パブコメ何卒ご協力お願いします~><


全てのしっぽ達に幸せを!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名、パブコメ頑張るぞ~。
人気ブロラン






この記事へのコメント
無事に荷物届きましたね~
ほんの少しですが みんなで喜んでもらえると
こちらも嬉しいです^^。
ささみのおととはうちの子も大好き
超真剣に奪い合いますよ~☆
モンプチの箱までお気に入りとは
うちの子達の匂い付だからかな?

保護猫3ニャン めっちゃ可愛い~
サビ三毛のレディ 可愛すぎ~☆
2011/11/29(火) 18:39 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
グレー…
グレー…  グレー……
み、見てしまってはいけないっv-356
そう思いつつ、見てしまったv-356
可愛すぎるv-22
心がときめいてしまうv-22
絶対素敵なご縁が見つかるよv-218
2011/11/29(火) 22:12 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
本当にありがとうございます<(_ _)>
何とお礼を申し上げてよいやら(TT)
とても助かりますし、嬉しいです^^
箱は必ずといっていいほどチッチが入るん
ですよね~^^箱マニアですww
手袋しっぽ達に狙われないように、隠して
あるんですよ(笑)大事に使うんだーっ><
心より感謝の気持ちをこめて…。
また、頑張れそうです^^
2011/11/29(火) 22:25 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
うふふw
ばぼんばんさんきっと食いつくやろな~て
思ってましたよ^^
この子たちは3匹とも可愛いこたちだから
きっとご縁があるはずです^^

ありがとうございますww
さ~て、どんどん頑張りましょ~!
2011/11/29(火) 22:26 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いつも読み逃げをしていたのですが、改めましてよろしく!です。

今日は・・・この3匹の可愛らしさに悲鳴をあげてしまいました。どんな子になるんだろうかと、もう長毛好きの私にはたまりません!絶対幸せになるに違いない。祈ってます!
2011/11/30(水) 03:01 | URL | およしこ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます^^
読み逃げ大歓迎ですww
こちらこそ
よろしくお願いします♪♪

このモコモコ隊はまだちっちゃいですが
それぞれ性格があって面白いし、何より
チョ~~可愛いです^^
今保護主さんが一生懸命育児されてますよ^^
2011/11/30(水) 21:59 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/628-e89b6bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
