.
.
.
.
.

にゃんこもり~~♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/11/26(土)
すいません~~。

わたくし、パブコメの〆切を11/30と記載してたんですが

間違ってましたごめんなさい><

正しくは、12月7日までOKなので写真の一番下に

「2分で出せる簡単パブコメ」のリンク貼ってありますので

よろしくお願いします~~<(_ _)>

あ、それから携帯から入力されるかたは
contact@doubutukikin.or.jp ←コチラにメールしてもらって

自動返信メールがきてから入力ができるようになっています。
(このメールを受信許可に設定して下さい)
また、対応していない機種もあるそうですのでご了承願います。

お返事が遅くなりすみませんでした<(_ _)>

さて、昨日ブロ友さんから先日の川崎猫虐待事件の犯人について
「やはり2ちゃんねるで書き込みしてた!!」と連絡がありました。

内容の掲載先は一番下のブログリンク「四次元ポケマスター正義のブログ」
に掲載されておりますが、内容が恐ろしすぎて私は最後まで読めませんでした。。。

マスターママさんが2ちゃんねるで探し出したそうです。

こんな大きな事件になったけれど、、、氷山の一角だろうな。。。

また頭を抱えてしまう日々。。。

にゃんこもり1


にゃんこもり2


にゃんこもり3


にゃんこもり4


にゃんこもり5


にゃんこもり6


にゃんこもり7


にゃんこもり8


にゃんこもり9


にゃんこもり10


にゃんこもり11

------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
①猫虐待虐殺被害者さんのブログ

12月7日〆切です!(訂正しましたすみません!)
簡単に送信できますので、まだされてない方は是非お願します<(_ _)>
②2分でできる!簡単パブコメ

ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
③四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
④でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
⑤虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
応援よろしくお願いしま~す^^
パブコメ、お願しますねっ><


全てのしっぽ達に、生涯の幸せと良きご縁の為に。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名、パブコメ頑張るぞ~。お願いします><
人気ブロラン
この記事へのコメント
モモちゃんは、今日も元気いっぱい挨拶ですね♪
ホカペの集合に私も参加したーい(〃▽〃)/マゼテー


・・・四次元ポケマスター正義のブログさんの所にお邪魔して来ました・・・
怖くて、言葉にできなかった・・・。
2011/11/27(日) 00:22 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
やっぱりホカペは人気ですねv-22
うちにも半畳くらいの小さいのがあるんですけど、出してみようかなv-290
しめのももちゃん、良い味だしてますよv-218
2011/11/27(日) 19:34 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
「ももちゃんおはよー!」今日も元気なあいさつが気持ちいいです、かわいい~。

ホカペは大人気ですね。
チッチねーさんのケツまくら、私も是非お願いしたいです。

ポケマスターさんのブログで廣瀬が2ちゃんにカキコミした内容読みました。
あまりの衝撃に涙があふれました。
「虐待」していたことはもちろん知っていたわけですけど、こうして改めて「虐待」の内容を知ると辛すぎます。心が痛いです。

廣瀬を本気で同じ目にあわせてやりたいと思うのです。
被害猫ちゃん達はどんなに痛くて怖い思いをして天国へ旅立って逝ったのか…やり切れない思いでいっぱいです。

そして、廣瀬の2ちゃんの書き込みを見て以前2ちゃんで猫の公開処刑として写真をUPしたこげんたちゃん事件を思い出しました。

吐き気のする事件でした。

どうかもうこんな酷い虐待事件が起こりませんように、今回のパブコメで少しでも今の状況がいい方向に向かいますように願わずにはいられません。
2011/11/28(月) 02:07 | URL | ミュウ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
ももの挨拶はうるさいけど、すがすがしいですよww
ホカペも私の座る場所がだんだん端につめられてるんデス^^;

私も読めませんでした最後までは。
でも、これが事実かは分かりませんが
虐待が現実に起こっていて、掘り起こせば
もっと出てくると知って頂きたいですね。。。

2011/11/28(月) 18:58 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
うちは昔こたつだったんですが、
ゲーしたりでよく汚れちゃうから
フローリング柄の拭いたりできるホカペに変えたら
思いのほかこたつより人気者で^^
こたつ嫌いなこもいますからねぇ。
でも、節電で電力は半畳にしてあります(2畳なんですが)
それでも十分あったかいですよね^^

もものうっとり顔なんですけど、私はついつい笑ってしまいますww
2011/11/28(月) 19:01 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとーございます^^
ケツまくら、私もひそかにポッポの後ろにもたれて
やろうかと思いました(笑)

この書き込みが事実ならば、証拠になるけれど
実際の罪は軽罪で何食わぬ顔して出所してくるのかなぁとか
また同じこと、いやもっとひどいことをするんじゃないのかとか
考えさせられます。。。
それでも、署名を集めていきたいと思ってます。
野放しにするわけにはいきませんからね。。。
2ちゃんねるも結局犯罪の助長をしてしまってますよね。
こんなのなくなってしまえばいいのに。。。
2011/11/28(月) 19:08 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/626-ee495f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.