.
.
.
.
.

トライアルデー♪大阪へブ~ン。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/11/23(水)
今日はまめのトライアルということで、

大阪にお届けしてきました^^

まめ頑張れ~~!!

ところで、昨日の記事なんですが私が誤った操作をしたらしく

記事を削除しなくてはもとに戻らないことになりました(TT)うぉ~ん。

コメントは一つ一つ拝見致しました<(_ _)>

せっかくコメント頂いたのにごめんなさい~~><

まめも遠出が初めてだったので、緊張してました^^;

でも、お家について時間がたったらネコじゃらしで遊んでた^^;

うまくいくといいな♪とりあえず、まめ頑張ってこい!

休憩中だけキャリーから出したらご機嫌さんやったww
トライアル1


トライアル2


トライアル3


トライアル4


トライアル5


トライアル6


トライアル7


トライアル8


トライアル9


トライアル10


トライアル11


------------記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
①猫虐待虐殺被害者さんのブログ

11/30〆切です!!
簡単に送信できますので、まだされてない方は是非お願します<(_ _)>
②2分でできる!簡単パブコメ

ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
③四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
④でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
⑤虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
今日はゆっくり寝たいと思います^^;
みなさまからのご協力ご支援に感謝致します!!

ぽち~とよろしくですww
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

明日からまた頑張ります^^
人気ブロラン



この記事へのコメント
お疲れ様でした~。

私も日記に書いておりますが、まめ君は大物でございます。

あれから、他の猫のご飯を盗み食いし、マドレーヌを盗み食いし、キャットタワーのてっぺんで爆睡中で~す。

頑張るのは、うちの子の方です(笑)

トライアル中ですが、私はもうすっかりめろめろでございます~。

大事にします。
ありがとうございました。
2011/11/23(水) 21:39 | URL | りいこ #-[ 編集]
お疲れ様でした~。

相手方のおうちには先住猫ちゃん4匹ですか?
ハチワレのはるくんがココアにそっくりです。カワユイ!

まめちゃんと早く打ち解けてくれるといいですね。

トライアル成功お祈りしています。(-人-;)
2011/11/24(木) 04:03 | URL | ミュウ #-[ 編集]
まめちゃんトライアル頑張れ~~(-^〇^-)

沢山のお兄さんお姉さん猫で楽しい
毎日が送れそうですねヽ(*´∀`)ノ
2011/11/24(木) 05:49 | URL | ぱてしぇ #hRQT7j9A[ 編集]
お帰りなさ~いv-22
先住猫さんも居るからさみしい事もなくて良かったですねw
まめちゃん 頑張っておいでよ~v-22
2011/11/24(木) 08:39 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>

え、ええ~~~?もうそんなことやらかしてますかっ(=_=)

大物というより、ホントに天然マイペースなもんで…^^;

先住さん達にご迷惑がかからなければいいのですが、

よろしくお願いします><
2011/11/24(木) 18:58 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^;
私も心底「まめ…できるだけ大人しくするんだぞ」って
願いつつ、もうはしゃいでるようです^^;

そうなんですよ~。白黒のはるくん。私も「はっさくの兄弟!?」
てくらい声も顔のパーツもそっくりで、
いっぱい撫で撫でさせてくれました♪ココアたんにも似てましたよ^^
もしや親せき!?

こうやって祈ってる間、まめはきょっと~んとして
遊びまくってるんやろなぁと想像がつきます^^;
ドキドキものです><

2011/11/24(木) 19:01 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
只今帰りました!!

先住猫さん達もきっとびっくりしてるだろうな~(=_=)

まめの天然傍若無人ぶりに、引いてるんだろうな~。。

なんてそんな悲観的に考えちゃだめですよねっ^^;

とりあえず、祈る日々です><

ありがとうございました^^
2011/11/24(木) 19:04 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/623-b281fb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.