.
.
.
.
.

猫のあしながおじさんからの贈り物♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/11/20(日)
今日の嬉しいできごと^^

猫のあしながおじさんから、

ちょっと早めのクリスマスプレゼントが

届きました^^

いつもありがとうございます。

心がポっと温かくなりました。

しっぽ達も嬉しそうです^^

素敵な箱から~。。。
あしながおじさん1


おもちゃがいっぱい♪
あしながおじさん2


おやつも~♪ガサゴソしてたらしっぽ達が
群がってきました(笑)
あしながおじさん3


あったかそうなモコモコブランケット♪
あしながおじさん4


一番最初に食いついたのは、まめでした^^
あしながおじさん5


あしながおじさん6


あしながおじさん7

感謝の気持ちをイラストにしました^^
あしながネコさん、ありがとう♪♪♪
あしなが猫さん3


【ご協力お願いします!!】

川崎猫虐殺事件の被害にあい、行方不明の軍手ちゃんです。
ぐんちゃんが、見つかりますように。祈ってます。
ぐんちゃん。。。みんなの祈り、声、届いてるかな?
軍手ちゃん



情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
①猫虐待虐殺被害者さんのブログ

簡単に送信できますので、まだされてない方は是非お願します<(_ _)>
②2分でできる!簡単パブコメ

ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
③四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
④でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
⑤虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
よろしければぽちぽちっとお願いします<(_ _)>

素敵なご縁もきっと来るはず♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

パブコメ、署名がんばるぞ~!
人気ブロラン
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

ちーぽーぱんさんのブログで
川崎猫虐待事件知りました。
署名の期限は過ぎているみたいですが
今からでも嘆願書送ります。
知らせてくれてありがとうございます。
2011/11/20(日) 23:53 | URL | ぶい #-[ 編集]
ご無沙汰しております^^

ご協力して頂き、本当にありがたいです<(_ _)>

嘆願書の署名活動はこれからも続くと思いますので

よろしくお願いします<(_ _)>
2011/11/21(月) 21:59 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/619-3165435d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
